xxxHOLiC 第1話

xxxHOLiC 第1話「縁」
キャスト:杏、染谷将太、東出昌大、宮崎香蓮、竹中直人、安達祐美




xxxHOLiC 動画一覧TOPへ

コメント欄

xxxHOLiC 第1話 コメント

  • 匿名

    実写はダメだろうと思ってたら、やっぱりだった。
    キャスティングも最悪。
    オープニングまでで視るのやめました。

    +2
    -3
  • キャラが違いすぎる。四月一日暗いし侑子さんおちゃらけてないしひまわりイヤッなんて言わないし。ダークな雰囲気にしすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の良さがない、
    ひまわり、残念(演技とか役者って意味じゃなく)原作では「友達少ない」なんて同情誘うようなこと言わない。いや、実際そうだったのかもだけど原作でも自分から言ったことないと思う、辛くても普通に笑ってるような孤高で強いイメージだったんだがな;;

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわりガッカリ

    +0
    -0
  • 匿名

    そこそこ面白かったです
    比較はせずにドラマはドラマ、原作は原作として見れば良いと思う
    そして、比較せずに見たところ、ひまわりちゃんのツインテールは無理があった

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 5825ca16c437fe4ad59e76818fb9beb3
    うん。残念としか言いようがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりちゃんの「いやっ!」がなんかイラッとした
    おちゃらけ感が全然ない

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    これは予想できた結果だった

    +0
    -0
  • 匿名

    だからあれほど実写はやめろと・・・
    まずキャスティングもアレだし
    四月一日の役者滑舌悪過ぎだろう。
    一応一話丸々見たけど二話から見ない。

    +0
    -0
  • あねこ

    残念だなー。
    アニメのほうがよっぽどいい。
    マルちゃんとモロちゃんが
    可愛くなくなってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画のノリをドラマでやるとただ寒くなるだけだからこれで良いと思う。

    +0
    -0
  • ぱそ子

    PASS: e27fa0598eac70916a491140e874043a
    原作知らない人ならみられるんじゃない?
    私はオープニングまでしかみれなかった。
    あまりにも残念すぎて。

    +0
    -0
  • 匿名

    実写ってどうなのって思ってみたら残念だった・・・
    ひまわりちゃん出たとこでもう無理
    わたぬき可愛くない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    声が思いの外低い のはまぁいいとして
    リアクションが過剰というかいかにもそうしなきゃ感が もう少しナチュラルにというか屋敷がもう吹いてしまった。

    +1
    -0
  • 匿名

    ん~。1話丸々見たけど…微妙かな…。
    私的には四月一日は結構よかったかも。
    杏ちゃんに期待してたけど、1話を見る限りではう~ん…。侑子さんは立ってるだけで漂う色気が異常やけど、杏ちゃんの侑子は色気不足か…(指の動作とかで頑張ってたけど)もっと姿勢や表情、細かい仕草から妖艶さを出してほしかったなぁ~。後は底が見えない謎めいた感じももっと出してほしかった~。
    1話しか見てないが、脚本家のひまわりちゃんへの認識が許せない。ひまわりちゃんの良さが皆無。
    1話では百目鬼は一瞬しか出なかったので不明。
    これを見続けるのはしんどいかも…。

    +0
    -0
  • 匿名

    モコナがいない…

    +0
    -0
  • 麻痺炉

    ただ単に最悪、災厄だよ、原作の方がいいね。

    +0
    -0
  • 侑子さん、もうちょっとゆっくり話せば雰囲気出るのに。

    +0
    -0
  • コメントを投稿