xxxHOLiC 第7話

xxxHOLiC 第7話「ひまわり」
キャスト:杏、染谷将太、東出昌大、宮崎香蓮、竹中直人、安達祐美

≫ xxxHOLiC 第7話 を視聴する

xxxHOLiC 第6話

xxxHOLiC 第6話「女郎蜘蛛」
キャスト:杏、染谷将太、東出昌大、宮崎香蓮、竹中直人、安達祐美

≫ xxxHOLiC 第6話 を視聴する

xxxHOLiC 第4話

xxxHOLiC 第4話「エンジェルさん」
キャスト:杏、染谷将太、東出昌大、宮崎香蓮、竹中直人、安達祐美

≫ xxxHOLiC 第4話 を視聴する

xxxHOLiC(ホリック)

xxxHOLiC ドラマ

×××HOLiC 胡蝶ノ夢×××HOLiC(1) (KCDX)
xxxHOLiCストーリー
アヤカシを惹きつける血を持つ少年、四月一日君尋(染谷将太)。彼は、アヤカシを視たり、憑かれてしまう体質を持っていることに悩みを抱いていた。ある日、“ミセ”と呼ばれる妖しい屋敷に迷い込んだ四月一日は、女主人の壱原侑子(杏)と出会う。侑子は、来訪者の願いを“対価”と引き換えに不思議な力でかなえることができるというのだ。侑子は、四月一日が自分に願うように促し、その“対価”として半ば強制的に四月一日をバイトに雇う。四月一日はバイトをする中で、悩みを抱えた人間や人でない者等の不思議な客と出会い、奇怪な出来事に遭遇していく‥‥。
(公式サイトより)

≫ xxxHOLiC(ホリック) を視聴する