GTO 第11話(最終回)

GTO 第11話(最終回)「さらば鬼塚生徒全員が涙!最後のグレート」
キャスト:AKIRA、瀧本美織、山本裕典、田山涼成、城田優、黒木瞳






GTO動画一覧TOPへ

コメント欄

GTO 第11話(最終回) コメント

  • たのしかった!

    +3
    -0
  • 匿名

    PANDORAクソ使えない

    +4
    -1
  • あすか

    pandaの動画サイト無料じゃない
    この動画は無料でしょ
    有料にしてはいけないでしょ

    +1
    -0
  • ぴっぽ

    最終回感動!!!
    もぉ鬼塚ー(泣)
    2時間spみらんばっしょ!!!!!

    +1
    -0
  • Yさん

    GTOめっちゃよかったw
    最後ちょー感動やったw

    +3
    -0
  • 匿名

    PASS: 8a76b39f78ddbd904f3391637bc86d42
    最後まで見たけど、原作無理に詰め過ぎでしょ・・・やっぱGTOは、反町だわ。。4051

    +0
    -0
  • zz

    ドラマっぽさじゃなくて
    リアルさがあるから好きかな

    +1
    -0
  • 鈴木伸之くんラブ♡

    GTOゎ最高だったぁー☆
    感動して泣いちゃったよー!
    はやく、スペシャルがみたぁーいなぁ♡

    +0
    -0
  • ワイルドスギちゃん

    最後の最後に写真だけって・・・
    めっちゃウケる

    +0
    -0
  • 匿名

    ボクサーの草野ケンカのとき活躍しなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんより「鈴木先生」を薦めるし、「リッチマン、プアウーマン」の方がよっぽど演技力あるわ~
    なんか視野が広いの狭いの、なんていう自論展開してるやついるけど、世渡り上手な意見はまっぴらごめんだわw
    いいものはいいし、悪いものは悪いwそれが言えないやつは、どこいっても八方美人さ。あっちでいい顔して、こっちでもいい顔して、はいはい、あんたの考えはどこ?みたいな???笑
    真ん中意見しか言えない奴は、どこいっても部下どまりさwww

    +0
    -0
  • GTOサイコ~~~

    いつみてもたのしいな

    +0
    -0
  • コメントを投稿