GTO 完結編・さらば鬼塚!卒業SP

GTO 完結編・さらば鬼塚!卒業SP
キャスト:AKIRA、瀧本美織、山本裕典、田山涼成、城田優、黒木瞳、スギちゃん




GTO動画一覧TOPへ

コメント欄

GTO 完結編・さらば鬼塚!卒業SP コメント

  • 匿名

    見れません。

    +3
    -0
  • blub

    PASS: 8536ae687574f34a56dc37b740578ade
    や、本当に激動に極みだ。
    又、鬼塚しか出来ない事遣ちゃって。なんと剽窃物した教授を暴露なんて。流石!水木先生とのGTOめいた以降授業になるのは嬉しい。

    +5
    -1
  • CHAREO

    見れないんですけど・・・

    +3
    -0
  • 平島 美穂

    PASS: c00e1c412366e64545ace0be47a1f1d4
    鬼塚最高

    +1
    -0
  • 菊池君バケモンか!!

    +1
    -1
  • 匿名

    GTOいつもリンク切れ早いですよね。
    観れません。
    アキラ(?)のせいでしょうか…?

    +1
    -2
  • アキラ最強!!

    すっごおおおおおい!!!
                     アクションシーンヤバス。

    +3
    -1
  • ええええええ

    みれないおー

    +0
    -1
  • 匿名

    痴漢って叫んだ女の子は誰ですか?

    +2
    -0
  • (・ε・)ムー

    10人目だァ~!!!
    もう少し早ければ一桁だったのに・・。。。

    +1
    -1
  • みっち

    PASS: dca51a8dd29701d5048fb3b703c01c9f
    明確な目標も持たずに受験勉強してる生徒たちに、「大学で人の価値は決まらない、夢を持つことが大切」みたいなこと鬼塚が言ってたけど、大学行ってから夢を見つけるのもありだと思う。
    しかも鬼塚もは流大学出じゃないの?夢を実現させるために5流大学いったんじゃないよね?とりあえず受かる大学行っとこうか?みたいな。
    ヤンキーやってて、名前書いたら受かる大学になんとなく行って、卒業後も土方かなんかやってブラブラしてた鬼塚が一番最低なんじゃ?

    +1
    -0
  • うい

    途中で見れなくなるんですけど!

    +0
    -1
  • 中学生女子

    本田翼ちゃんが、すごく可愛いから大好き!

    +2
    -0
  • 中学生女子

    ばっさー!

    +0
    -0
  • ヘレン

    本田翼ちゃん可愛い(●^o^●)
    AKIRAちょーかっこいい(^◇^)

    +1
    -1
  • 名無し

    みっちさん、鬼塚が最低とか言ってるけどドラマなんか所詮フィクションなんだよ?フィクションに何マジになってんの?アッホくさ(笑)だいたい、文句あるなら見なきゃいいじゃん。バカじゃないの?

    +0
    -1
  • コメントを投稿