眠れる森の熟女

眠れる森の熟女ストーリー
相沢千波は夫から突然離婚を提案される。夫はSNSを通じて知り合った中学時代の同級生と結婚したいといい、千波は失望してしまう。そんな中、ある高級ホテルで働くことになったが、その職場内で千波よりも若い世界的ホテル王の王子・高岡祐輔を好きになってしまう。
(Wikipediaより)


1話「数十年遅れの王子様?」
2話「あなたと私が思い描いてたもの」
3話「王子様は、二重人格」
4話「女の人生、やり直せますか?」
5話「鎧を脱いで」
6話「千波さんは今、恋をしています」
7話「女の勘」
8話「歳は関係ないでしょう」
9話(最終回)「熟女が目覚めるとき」
ドラマランキング
眠れる森の熟女キャスト
相沢 千波:草刈民代
高岡 祐輔:瀬戸康史
相沢 浩史:羽場裕一
新田 京子:磯野貴理子
七尾 麻美:朝倉あき
森山 春子:森口瑤子
佐々木 晃平:小野了
石井 綾香:海老瀬はな
渡辺 真由子:杉本有美
三島 みのり:左時枝
高岡 諒一:榎木孝明
高岡 玲子:横山めぐみ
杉浦 はじめ:山本圭
相沢 かける:松岡広大
相沢 里子:水野久美

コメント欄

眠れる森の熟女 コメント

  • 西高さなくん

    今回の瀬戸ちゃんはいつになくかっこいいです
    あの二面性がいいですね
    みなさんもみてください
    視聴率UPさせようじゃないかー

    +0
    -0
  • 熟女手前

    PASS: 60b83da687a17a8484f114d5c0bfdb22
    第一話を観たときは、草刈民代、下手だな~と思ってみていたのですが、
    いつの間にか、それもまた良し・・となったいました
    地味に面白かったです
    終わってしまって寂しいです

    +0
    -0
  • 面白かった

    瀬戸ちゃんがこんなに上手かったとは、今までノーチェックでした。
    最後がぱっとしない終わり方だったけどでも面白かった。
    草刈さんも良かったけど、キリコが演技上手いとは意外。
    しかしタイトルだけがイマイチだったな。

    +0
    -1
  • コメントを投稿