土曜プレミアム スペシャルドラマ 一休さん

土曜プレミアム スペシャルドラマ
一休さん
キャスト:鈴木福、成宮寛貴、平泉成、山崎銀之丞、斉藤暁、未来穂香、小林星蘭、安田成美、荒川良々、曙太郎、中村梅雀、東山紀之



【Pansora1/1】
【yahoo 1/1】

コメント欄

土曜プレミアム スペシャルドラマ 一休さん コメント

  • 名無しさん

    オンエアで見ましたが結構面白かったです
    最近のアニメや漫画原作で一番面白かったと個人的には思います

    +0
    -0
  • 加賀谷 雪菜

    福君かわいかった。女の子5歳ぐらいの子可愛かった。その仲間達も可愛かったりカッコよかったり。演技うますぎるwww最後は感動的でした。踊り上手かった。NGシーンおもしろい・・かわいかった。本見るよりこうやってみたほうが面白いですね。問題を解決していく福君でわなく一休さんすごいです。蛇を退治しようとするがんばる所すごいなーと思います。一休さんを支える仲間・協力していくれる仲間・一休さんそんな仲間を大切にこれからもがんばってください。応援しています

    +0
    -0
  • コメントを投稿