富士ファミリー

富士ファミリーストーリー
富士山のふもとにある小さなコンビニ『富士ファミリー』には近所で評判の美人三姉妹がいた。長女の鷹子は、一家の大黒柱。自由奔放な次女・ナスミは、東京から夫の日出男を連れて帰るとすぐに、病気で亡くなってしまう。三女の月美は面倒な店の経営から逃げるため、さっさと嫁いでいた。
年の瀬もせまったある日、笑子バアさんの前に死んだはずのナスミが現れ、あるメモを見つけて欲しいと言う。ケーキ、懐中電灯、四葉のクローバー、光太郎……ナスミの文字でメモに残された脈絡もない7つの言葉。このメモをきっかけに騒動が巻き起こる…。
(wikipediaより)


NHK総合 (土) 21:00~

富士ファミリーキャスト
鷹子:薬師丸ひろ子
ナスミ:小泉今日子
月美:ミムラ
日出男:吉岡秀隆
樋口愛子:仲里依紗
笑子バアさん:片桐はいり
春田雅男:高橋克実
富士ファミリー2017

コメントを投稿