欽ちゃんのスミちゃん~萩本欽一を愛した女性~

欽ちゃんのスミちゃん~萩本欽一を愛した女性~

あらすじ:
1960年3月。浅草『東洋劇場』の新人・萩本欽一(伊藤淳史)は、当時劇場で大人気の踊り子だった・澄子(波瑠)に思わず見とれてしまう。まだ駆け出しの欽一にとって、舞台上で喝采を浴びる澄子は雲の上の人。しかし、2人は互いにひかれ合い、いつしか恋人関係に。「欽ちゃんは必ずスターになる」。そう信じて疑わない澄子に支えられ、欽一はスターへの階段を駆け上がる。あることがきっかけで彼女は書きおき一つを残し忽然と姿を消してしまう――。

キャスト:伊藤淳史、波瑠、東貴博、芹澤興人、アタック西本、高橋努、渡辺隆、チャンス大城、リリー、金澤美穂、小木茂光、香取慎吾、草彅剛


【TVer1/1】

コメント欄

欽ちゃんのスミちゃん~萩本欽一を愛した女性~ コメント

  • #

    こう言うドラマ大好物です!ましてコント55号が大好きだったなーかなりの脚色演出だとしても好きです。

    +0
    -0
  • #

    萩本さん自身では笑わせるのは無理かなって思ってましたそこに次郎さんが最高のボケ役で素晴らしいコンビネーションが生まれたと思っています。晩年の萩本さんはチョット櫃っこいって感じの芸だと思ってました。

    +0
    -0
  • #

    次郎さん物語も是非見たいでチュー!そして二人のグチャグチャのストーリーをお願いします。

    +0
    -0
  • #

    残念ながら東八郎さんとデキていたな裏で、、、、

    +0
    -0
  • #

    ラスト10分涙が止まらない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿