平清盛 第13話

平清盛 第13話「祇園闘乱事件」
キャスト:松山ケンイチ、三上博史、檀れい、岡田将生、杏、りょう、松田聖子、小日向文世




平清盛 動画一覧TOPへ

コメント欄

平清盛 第13話 コメント

  • eru

    PASS: 316fff60703266e6e4511dfa6ca0705d
    pandora以外でお願いします。

    +0
    -0
  • nana

    PASS: b710b60d1b42fbf761445f9c78ffcd64
    4/2時点でアップされているpandoraの映像は、途中からの25分間分しかありません。。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れません

    +0
    -0
  • 匿名

    pandora見れないし、FC2もメンバーにならないと5分しかみれません。違うのにしてください。

    +0
    -0
  • Aya

    PASS: 0de9bbff80ea98a9100c3512e904f888
    13話だけ、いきなり一般では見れないようになってるのですが?

    +0
    -0
  • Pandora

    マジで使えん!たった25分の動画見るのに10回以上も止まるなんてストレス溜まるわ
    Pandora以外でなけりゃどうにもならんよ

    +0
    -0
  • ぴ-ひゃらら

    FC2のは見れません。パンドラのはもう存在すらしていない・・・。あれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    FC2きたこれ、ありがとう

    +0
    -0
  • minga

    PASS: 50d8bd53d39d8e64f7170e74f88f4d01
    待っておりました、FC2、とてもきれいで、途中で切れないし・・

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないときは、リンク切れ報告すると対処してくれるよ。
    報告ぐらいしてから文句言おうよ・・
    後、ココの管理人が動画upしてるわけじゃないんだから、ちょっと考えようよ。
    対応早くてありがたいです。

    +0
    -0
  • nana

    FC2で観られました!
    画質もいいし、楽しみました。

    +1
    -0
  • eru

    PASS: 8fd9bc38618f853e553017737098d1a4
    FC2でUPありがとうございました^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿