平清盛 第20話

平清盛 第20話「前夜の決断」
キャスト:松山ケンイチ、三上博史、檀れい、岡田将生、杏、りょう、松田聖子、小日向文世



平清盛 動画一覧TOPへ

コメント欄

平清盛 第20話 コメント

  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    パンドラはサイトであってサイトではありません。

    +0
    -0
  • PASS: 43b1ab497b3628614526f56da5ec7b80
    低迷しているとの話を聞きますが、私は毎週楽しみしています。
    ただ、放映時間に見ることは難しく、いつもここで見るしかありません。
    視聴率に貢献できず申し訳ない気持ちもありますが、これからも懸命に勤めて頂きたいものですね。

    +0
    -0
  • toshiro

    保元平治の乱あたりから、やっと武士ものらしくなってくる。これまでの話はいわば前振り。これからの後白河法皇の陰湿ないじめっぷり、楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構好きです。残念ながら私もあの時間に見ることができなくてここで見させてもらってますが、毎週かかさずみてます。そういう方結構いらっしゃるんじゃないでしょうかねぇ。だから、視聴率ってなんなんだろうって(^ー^;

    +0
    -0
  • Ladybug

    PASS: 94bff49740be7c2a79a3e2fbe5183d0d
    とにかくNHKの大河ドラマが好き。やっと観させていただいて感謝!いつも有難うございます~。風の竜馬さん、有難う。

    +0
    -0
  • クロのともだち

    NHKさんには失礼ですが映像、音楽のレベルが高く驚いています。武士道のルーツを考えさせられる素晴らしい内容は国際的に評価されるでしょう。日曜日の夜が楽しみです。

    +0
    -0
  • ユーリ

    視聴率が低いって信じられない!!私は大好きです、、楽しく見てます、、。^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿