平清盛 第3話

平清盛 第3話「源平の御曹司」
キャスト:松山ケンイチ、三上博史、檀れい、岡田将生、杏、りょう、松田聖子、小日向文世




平清盛 動画一覧TOPへ

コメント欄

平清盛 第3話 コメント

  • 匿名

    PASS: abf9b46a2f64bf662fc9d6a79cc3fbd8
    父に院に付けと言われた場面、庭で暴れてる男共の中にチョーク決められてタップしている人がいて笑った。
    そんな昔からタップがあったとは…。

    +0
    -0
  • 匿名

    せめてめがUPにしてくれないみれないw

    +0
    -0
  • めぐさん

    観れませんでした(;д;)

    +0
    -0
  • kkk

    パンドラはブツブツ切れるので
    デイリーモーションでUPしてもらえるとうれしい!!!

    +0
    -0
  • なな

    前の「江~姫たちの戦国」はいとも簡単に観られたのに(しかし、第6回で個人的に挫折)、「平清盛」はどうしてこうも徹底的に削除されるのだ?
    こっちのほうが観たいのにT.T

    +0
    -0
  • 一視聴者

    PASS: eff6d06c5beea1386a366c22aab8eecb
    パンドラ、ぶちぶち切れすぎだし途中に戻るなよ。FC2、会員しか見れないならここにアップすんのやめろよ。

    +0
    -0
  • 桑原 由美子

    PASS: d42b0269070479799dda6b01b25fe570
    無念の死を遂げた清盛の母。そして、自分は、上皇の血を引くものと聞かされ、苦しみと悲しみに逃げることのできぬ事実を背をっていきていかなければならない苦痛な思いを私は、共感した。

    +1
    -0
  • コメントを投稿