撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語

撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語ストーリー
テレビ局が開催するグラビアアイドルユニットのオーディションを舞台に、華やかな現場で巻き起こる騒動を描く。さらに、これまでテレビでは描かれてこなかったグラビアアイドルたちの仕事や夢、恋、貧乏など、さまざまな悩みや葛藤を抱える、等身大の女性としての本音もクローズアップ。
(wikipediaより)


テレビ東京 1月13日より 毎週金曜日 24:12~
1話「裸で勝負!!」
2話「体が商売道具」
3話「決意のGカップヌード!?」
4話「柔肌Gカップむせび泣く」
5話「恥辱Dカップ盗撮マニア」
6話「湯煙欲情(秘)ぷるるん合宿」
7話「桃尻縄地獄(秘)濡れた貧乳」
8話「清純妄撮(秘)濡れた唇と涙」
9話「艶乳ファン食い愛欲告白」
10話「衝撃オーディション辞退」
11話「決勝開幕!!出来レース!?」
12話(最終話)「生き残るのは誰だ!?美しき女たちの号泣と裏切り…衝撃ラスト」
ドラマランキング
撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語キャスト
カワムラユキエ:川村ゆきえ
スギハラアンリ:杉原杏璃
コマツアヤカ:小松彩夏
テジマユウ:手島優
オカモトマリ:おかもとまり

コメント欄

撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語 コメント

  • こゆび

    PASS: 98c1c6c495fd4db68b4578398d6bec96
    女優気分?バカ?ナルシスト?顔もスタイルも喋りも演技も最悪。脱ぎたいなら顔と腹はモザイクで。アホな女が多いから個人事務所が儲かるンだょ。見苦しい番組、気分悪くなる番組、男のおかず目当て  マジ教育に悪過ぎ。気持ち悪い。プロなら構成から考え直せ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はまったく知らんが、ここは、そういうことを書き込むような場所ではないと思うのだが。
    だょ とか使うのも(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    普通のドラマかと思ってたらちがうんですね。
    >>- #-
    内容と全く関係ない事書き込む場所でもないと思いますが。
    人の話し方にいちいちケチ付けるのもどうかと・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿