さばドル 第1話

さばドル 第1話「わたしの正体、教えまゆゆ」
キャスト:渡辺麻友、市川美織、安藤玉恵、坂田聡、神永圭佑、高橋ひとみ、渡り廊下走り隊7





さばドル動画一覧TOPへ

コメント欄

さばドル 第1話 コメント

  • まゆゆ

    まジスか

    +0
    -0
  • shiro

    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    なんか非常に残念なドラマになってしまったな。。。まゆゆがアニメを語りつくす系のバラエティーの方が良かったかも・・・。

    +0
    -1
  • Tiffa

    ほ、ほんとに先生まゆゆ!?
    声もまゆゆー!?
    って思っちゃう・・・

    +0
    -0
  • なまか

    まゆゆ演歌うまいな(゜ロ゜)

    +0
    -0
  • kyo

    設定に無理があるように思える。。。まゆゆの使い方が(TO
    T)

    +0
    -0
  • まゆゆ好き

    なんか、嫌なドラマだな~
    一言で言いって
    つまんない。
    制作した人ごめんなさい。

    +1
    -0
  • adu

    みんなが言うほどつまらなくなかったよ。
    気軽にみるかんじかな^^

    +0
    -0
  • ユウケム

    えー全然おもしろいと思ったけどな~♪本当のまゆゆもこうだったりしてねwww初主演で俺達のみているまゆゆらしいキャラよりかはアイドルにも裏があるし秘密ごともある的な発想はかなりいいね。高評価だね!俺はこもりん押しだからこもりんにもっと出てほしいけどねww

    +0
    -0
  • しらたき

    PASS: 84689f90c903ccc8d1f64e2c0dd2b2b5
    私の地域は見れないので・・・
    ほんとこの動画は助かりますわ(^^♪

    +0
    -0
  • のん

    しらたきさんへ
    私も探しても見つからない~!
    しらたきさんは何県ですか?
    ちなみに私は、愛知県です

    +0
    -0
  • にしけん

    はじめまして!
    にしけんともうします。僕福島県出身で、放射能浴びすぎ!

    +0
    -0
  • クイペ

    面白いよな。
    個人的には好きなドラマだが。
    この子はなかなか器用な子だな。

    +0
    -0
  • なな

    PASS: 97e28448a5581b889f5ecf3c0709deb9
    最後に、まゆゆが「それって私どうなっちゃうの」って言ってたから、続きありそう!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    [色:FF3399]まゆゆかわゆす[/色]
    [絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • コメントを投稿