13歳のハローワーク

13歳のハローワーク

新 13歳のハローワーク
13歳のハローワークストーリー
小暮鉄平は、警視庁捜査一課の刑事を夢見て、高校卒業と同時に警察官になったものの、生活安全課の仕事にやりがいを見い出せずにいた。35歳になる前日に、鉄平は自分に見合った仕事はないかとハローワークに出かけるが、職員には全く相手にされず、直後に恋人にもフラれてしまう。やけ酒をあおりながら眠りについた翌朝、鉄平は22年前の1990年にタイムスリップしていることに気づく。偶然にも13歳の自分を見つけた鉄平は、子供の自分を言いくるめ、大学に進学させるべく学習塾に連れていく。そこで出会ったのは、学歴至上主義を主張する英語教師・真野翔子だった。
(wikipediaより)


テレビ朝日 1月13日より 毎週金曜日 23:15~
1話「35歳、中学生になる!? バブルと闘え!!」
2話「バブルで一番美味しい仕事を教えて!!!!」
3話「スッチーvsナースのお仕事!?」
4話「あの大ヒット漫画家の成功の秘密を探れ」
5話「伝説のイカ天ブーム来たーー!!」
6話「伝説のホストvs主婦女子バトル勃発!?」
7話「行列のできるカレー店の悲劇!!」
8話「最終章!! 踊る大捜査網…犯人はオレ」
9話(最終話)「タイムスリップの果て…最後の奇跡!!」
ドラマランキング
13歳のハローワーク主題歌「羽田空港の奇跡」TOKIO
13歳のハローワークキャスト
小暮 鉄平:松岡昌宏(TOKIO)(少年時代:田中偉登)
高野 清文:横山裕(関ジャニ∞)(中年期:古田新太)
真野 翔子:桐谷美玲
酒井 敏行:光石研
東 唄子:風吹ジュン

コメント欄

13歳のハローワーク コメント

  • 瑠夏.

    PASS: ff263692b116a2439d756ec5f9ae0798
    めっちゃ楽しみっ!!
    横、頑張れw

    +1
    -0
  • yasu

    これはみたい11・・かも

    +0
    -0
  • 匿名

    4げt

    +0
    -0
  • 天才とはオッレ

    PASS: 40585b7c1b396bda5ace3442f6a6c97d
    がちでまじでわや楽しみ!!!
    早く始まっておくれ

    +0
    -0
  • ヨコの演技はやくみたあーい
    ぜったいかっこいいし
    たのしみです!

    +0
    -0
  • eighter

    はやく見たいわ☆
    めっちゃたのしみやわぁー!

    +1
    -0
  • ヨコかっこいーー
    リアルタイムで観たけどもっかい♥
    あーかっこいいw
    これからも頑張って^^
    てか美玲ちゃんかわゆ

    +0
    -0
  • うさ

    次回が楽しみです。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    リアル就活生だから身に染みるけどおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    よこ最高よー☆!!

    +0
    -0
  • 横の演技が上手い!!!!

    +1
    -1
  • ありさ

    中川大志(みかみ)かっこよすっw
    sっ気のある大志とかまじキュン死★

    +0
    -0
  • 匿名

    横山くん目当てでみましたが, TOKIOさすが!って思ったくらい松岡くんに惚れた! マツコさんがいちばん好きなジャニーズに挙げていたのがよーくわかりました!!! ちょいへたれキャラの横山くんも可愛いですが♡

    +0
    -0
  • コメントを投稿