特命係長 只野仁 ファイナル

特命係長 只野仁 ファイナル

特命係長 只野仁 DVD-BOX
特命係長 只野仁ストーリー
普段は影が薄いダメサラリーマンだが、特命を受けるとどんなトラブルでも解決するすご腕の刺客となる只野仁(高橋克典)の活躍を描く。


第1夜「景気のいい男」


第2夜「封筒の中身」


ドラマランキング
特命係長 只野仁キャスト
只野仁:高橋克典
坪内紀子:櫻井淳子
森脇幸一:永井大
山吹一恵:蛯原友里
佐川和男:田山涼成

コメント欄

特命係長 只野仁 ファイナル コメント

  • aaa

    pandora音が出ないし・・・
    そもそも、pandoraはわざと途中で切れるようにしてたりして、使えないよな。

    +0
    -0
  • 名無し

    Panndora見れません
    Megaのうpお願いします!

    +1
    -0
  • 匿名

    おとがでない

    +2
    -1
  • 探す偵

    特命係長 只野仁 !
    ヤッター観よう!はい、パンドラね。最悪。ここまで悪い評価が多いのも珍しいわ。ガッカリさせる為のパンドラかしらね。

    +3
    -2
  • 匿名

    PASS: 3ffc2e9605fbbc4ceff601445d969352
    pandoraにうpすると金でも貰えるのか?広告ばかりが目立って実際見れない

    +0
    -0
  • koichimats

    パンドラでアップするなら、何もアップしない方がまし。

    +2
    -0
  • 死神代行

    PASS: 631a094ea05fc3af9e26257943657d69
    最後に、希望すら入っていねえー正に、パ・ン・ド・ラ・の箱!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    今回はパンドラでみれました。
    混雑してるとつながりにくいのかもしれませんね。

    +1
    -1
  • 最悪

    パンドラないわ

    +0
    -0
  • x

    megaなどのサイトupお願いしますPandora見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    5分で切れた。
    パンドラ、あかんわ~

    +0
    -0
  • ccc

    皆さん勘違いしている人多くないですか。免責事項を読んでいますか?
    どの動画サイトもそうですが、各動画共有サイトを閲覧できるよう
    管理人さんはURLをまとめて紹介しているだけです。
    管理人さんが動画をUPしている訳ではないのですよ。
    各動画サイトのユーザーが挙げてくれない限り、紹介も出来ないと判断した方がいいのでは…。
    パンドラを批判するなら直接サイトへ書いてほしいです。
    見れないよりはマシだと思いませんか。

    +0
    -0
  • kk

    パンドラ駄目やん笑
    何回も止まって正直うざい笑
    別のでup希望。

    +0
    -0
  • 匿名

    パンドラで観ると何時間かかるか、わからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    中々更新されないですね^^;
    http://video.ikaten.net/のサイトでタイトルを入れてBaidu動画にtudouがアップされているので、良かったら見てください。私は問題なく見れましたよ。
    ただし、youkuやtudouは日本でのアクセス制限がされていますので、プロキシを設定してないと見れないのでご注意を。
    自己責任で行ってください・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    見忘れたしここでも見れないしファイナルだしDVD買うわ

    +1
    -0
  • skeboo

    Tudou1/1】うpしてくれありがとうございます♪

    +0
    -0
  • tadami

    ありがとう Tudou {^o^}
    Pandoraは駄目。

    +0
    -0
  • 匿名

    Tudouの見方がわかりません、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    youkuでもあったのでtudouを利用できない方はこちらを試しては如何でしょう
    http://v.youku.com/v_show/id_XMzQxNTg1MTI4.html
    ↑の方へ…
    YoukuもTudouも直で観るならプロキシを利用しなければなりません。
    日本からのアクセスをサイト側が制限(遮断)しているからです。
    利用方法にあたってはご自分で調べてはどうでしょうか?
    利用方法やリスクも解らずに利用するのは一ユーザーとしてはお勧めできないので。
    DL支援サイトを利用の方が間違いない気も致しますが…

    +0
    -1
  • 匿名

    うざっ!!
    見れねェェェェェ

    +0
    -1
  • コメントを投稿