ステップファザー・ステップ 第1話

ステップファザー・ステップ 第1話「大ベストセラー解禁!! 泥棒が双子のパパに!?笑える! 泣ける! ニセモノ親子の本物の絆…!!」
キャスト:上川隆也、小西真奈美、平山あや、渡辺いっけい、伊東四朗




ステップファザー・ステップ動画一覧TOPへ

コメント欄

ステップファザー・ステップ 第1話 コメント

  • hona2

    原作見てるけど、一番大切なとこ出てない[絵文字:v-12]
    しかも、
    いま
    読んでるんですけどォオー[絵文字:v-40]

    +4
    -1
  • 匿名

    原作は原作。ドラマはドラマでしょ。
    本読んでるからって偉くないんですよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    んでるんですけどォオー肝いよ
    普通に書けよ!!
    マジできもいから

    +2
    -0
  • 匿名

    余分なキャラを増やしたのと。
    かなりの原作改変が許せない。
    かなりの駄作になっちまった。
    脚本家は何を考えてるんだ。
     
    原作は原作。ドラマはドラマ。
    という意見が出ているが、原作があるからドラマが成り立ってンるんだろ。

    +2
    -0
  • 匿名

    なかなか面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 199c3cef229d30beae0ecab44a8f26ed
    超面白い
    双子の可愛さが目立つ
    期待以上の出来に驚き
    動画提供に感謝

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 199c3cef229d30beae0ecab44a8f26ed
    良作だけにDailyかVeohでみられたらいいんだけどなあ

    +1
    -0
  • ももこ

    PASS: d42d16aea4daf5d790c12d5bbd0dbb62
    設定が変わってしまっているのが哀しい。あの泥棒は、こんなに格好良くしてはいけないんだ!
    ヘタレキャラがまるっきりくずれている。

    +2
    -0
  • 匿名

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ホームドラマしかもTVですから、少し原作よりは全体的に設定を柔らかくしてある感じはします。でも何度も原作を読んでいる人こそ、ギャップを楽しめるのではないでしょうか。怪盗にはなっているものの、"俺"や”双子”のイメージはまったく崩れていませんよ。宮部作品の映像化では一番良いと思っています。ドラマとても面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作があるからドラマが成り立ってるという意見があるけど、
    成り立ってるからといって面白くなければならないという必要性はないよ。
    だいたい面白いか否かなんて人それぞれ、価値観押し付けは見苦しいね。

    +0
    -0
  • chii

    おもしろい!!!
    原作は読んだことないけど
    ドラマおもしろい!
    上川隆也かっこいい///
    これからも見続けます!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿