特命係長 只野仁 シーズン4 第1話

特命係長 只野仁 シーズン4 第1話「人気韓流スター誘拐事件」
キャスト:高橋克典、櫻井淳子、永井大、蛯原友里



特命係長 只野仁動画一覧TOPへ

コメント欄

特命係長 只野仁 シーズン4 第1話 コメント

  • Mrオクレの弟子229号

    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    こんばんわ。
    謎の紳士、Mrオクレの弟子229号です。
    早速お願いがございます。
    ただのひとし4の第1話のDAUMがみれません。[色:000000]パンドラTV以外の[/色][色:FF0000]視聴ツールでUP[/色]していただけませんか?
    早急な紳士な対応をご期待しております。なお、紳士な対応のない場合
    私としましても折檻を視野にいれ考えております笑
    ではお願いします。
    どうぞw

    +3
    -2
  • 1話目と次の話が見たいですっ。
    お願いします。

    +6
    -3
  • 通行人A

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    オクレの弟子さんへ
    orbitのgrab++ツールを使って
    DLしたものをFLVプレーヤーで
    見ればよいのでは??
    ちなみに管理人さんはURLを
    まとめているだけですので
    UPを要求するのは筋違いかと。
    あと、意図的に使用しているのかもしれませんが、
    (誤)紳士な対応→(正)真摯な対応ね。おせっかいまで。

    +6
    -3
  • 匿名

    みれません

    +4
    -2
  • Mrオクレの弟子229号

    PASS: cdce5f60e89cffbbaa18e6d6428cdc47
    御依頼が実行されていないようですねwwwwwwwwwwwwww
    どういうことですか?!!wwww
    まじめに対応お願いします!!!

    +6
    -1
  • 匿名

    もう少し 暗いところを見やすくしてくれたら、うれしいです。
    かたっくっるしく書いてますが つまり 画質がわるいです・・・。
    まー私の自己感想ですが…
    しかし 見れればいいという考えもありますのですがね!
    ですが、見れないところは、見れるように、しといてください!!

    +2
    -2
  • 通りすがり

    Mr.オクレs
    無料で見させてもらっている身で身勝手だとは思わないのでしょうか?ご不満があるなら自分で探すなりなんなりしたらどうでしょうか?

    +3
    -2
  • コメントを投稿