妖怪人間ベム 第1話

妖怪人間ベム 第1話「悪を倒し闇に隠れ生きる妖怪が今甦る!はやく人間になりたい」
キャスト:亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、北村一輝




妖怪人間ベム動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪人間ベム 第1話 コメント

  • 呑んだくれゲン吉

    PASS: 5ee822cafbf2691261f2c4a0f08a3a7f
    アニメ版から知っていますが、とても考えさせられるストーリーなので、いろんな人に見てもらいたいですね。

    +1
    -1
  • アップありがとうございます!
    久しぶりのかずや様~♥

    +0
    -0
  • かずや様♥

    +1
    -0
  • あいうえお

    鈴木副君かわいい

    +1
    -0
  • lucky

    福くんの笑顔悩殺!!

    +0
    -0
  • ちあき

    PASS: c9379170c5d010b9691c2bd93db2af3c
    久ぶりの和也だよ~♥
    ベム梨かっこよす☆彡
    もう大好きです!!

    +0
    -0
  • ゆい

    面白かったので次も見ます!

    +0
    -0
  • lucy

    杏!杏!
    杏かわゆすぎいいいいいい!!!
    つんでれ!?
    めっさかわゆいい!!
    ふくくんのおねえさんみたい!!
    にしても
    かいじゅう?こわくねw

    +0
    -0
  • 読売新聞

    PASS: af58001dacff02db5fc0b3fa333bd7c7
    亀梨君のベム超似合ってる[絵文字:e-343]ちょっと小さめの声も出していて素敵[絵文字:e-420]
    杏もベラ似合ってる[絵文字:e-343]すごい大人やし、言い方もさすが[絵文字:v-237]ドラマのベテラン[絵文字:e-420][絵文字:e-420]しかも超美人やし杏大好き[絵文字:e-415]
    福君も同じくベロ似合ってる[絵文字:e-343]マルモのおきてとは全然違うかったからちょっとびっくりした[絵文字:e-282]また芦田愛菜ちゃんとドラマして欲しいなあ[絵文字:e-459]
    3人とも個性があっていいと思います[絵文字:e-319][絵文字:e-319]
    でも3人とも1話の時歯むき出してたから怖かった、、、[絵文字:e-330][絵文字:e-330][絵文字:e-330]
    とてもいいドラマ[絵文字:e-343][絵文字:e-343]

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回もアニメ版と一緒なのかな・・・

    +0
    -0
  • 桂木 廉

    亀梨くん怖~~い!
    けどかっこいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 9a260f8aab678c6779b264dc6828af69
    妖怪人間本来の姿の時のメイクが微妙。
    微妙というか駄目、カッパ寿司。
    何でベムとベラがつぶらな瞳でカワイイんだよw
    逆にベロが凶悪なツラしてて余計引き立つわ!
    ただそれ以外は良かった。
    ジャニタレを使用時特有の容姿・話に介入も
    「容姿」のみに留まったようで、
    本来の禿げ→銀髪超ロンゲへの変更も
    「話が思いのほかちゃんとしてる」ので
    気にならなかった。
    リアルで妖怪人間ベムをアニメで見てたけど
    とにもかくにもベラがハマリ過ぎてクソワロスw、
    第一話限定だけどこれは有りです。

    +0
    -0
  • 匿名

    この撮影、うちの家の近くでやってたらしいww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにあったような気味悪さや妖怪人間達の悲しみなんかが全く表現できてないなw
    あの子役の子(名前知らん)も亀梨も大根すぎるな。
    価値無し。

    +0
    -0
  • じゃあ見なくていいよw

    +0
    -0
  • 妖怪人間亀

    PASS: 7c7ef2eadd55b4798d72bbe91ccbf4ed
    どう見ても性格悪そうな目つきしてるよ亀頭は。妖怪人間の役にぴったりだと思うよ。

    +0
    -0
  • 通りすがり

    PASS: 3d6508ecd3f802bcaa88f37ac6a8982e
    ベラのスーツは宮木って言う人だって

    +1
    -0
  • りり

    なんかいみてもあきない

    +0
    -0
  • コメントを投稿