専業主婦探偵~私はシャドウ

専業主婦探偵~私はシャドウ

私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 か 50-1)
専業主婦探偵~私はシャドウストーリー
夫にベタ惚れで 「ふみクンのために生きることが、あたしの幸せなの」と、夫・武文を熱愛する専業主婦・浅葱芹菜。周囲に呆れられても『影』に徹し、尽くすことに生きがいを感じていた。ところが武文に「気持ち悪い」と突き放される。落ち込む芹菜だったが、ひょんなことで私立探偵・宇尾陣内のところで働くことになったことから人生が大きく変わっていく…。
(wikipediaより)


1話「美しすぎる夫の秘密」
2話「出張という名の不倫」
3話「妻は見た…密室の夫の行為」
4話「裏切り者の夜」
5話「夫の携帯は地獄の入口」
6話「夫と探偵、二人の男が目の前で」
7話「私が本当に愛しているのは誰?」
8話「不意打ちキス! 私が主婦でなくなる日」
9話(最終話)「最終回! 私が救いたいのはあなた!」
ドラマランキング
主題歌「スパイス」Perfume
専業主婦探偵~私はシャドウキャスト
浅葱 芹菜:深田恭子
陣内 春樹:桐谷健太
十島 丈二:古田新太
浅葱 武文:藤木直人
福寿 幸太郎:長谷川朝晴
松島 洋輔:渡辺邦斗
鶴田 実:小山圭太
吉永 久栄:吉田桂子
幸田 文則:日野陽仁
新山 千早:石田ゆり子
新山 晃:遠藤憲一
藤元 泰介:小日向文世
戸倉 もと子:芦名星

コメント欄

専業主婦探偵~私はシャドウ コメント

  • あゆみ

    1番[絵文字:v-266]

    +1
    -0
  • タカポン

    主題歌スパイスきた~!!
    最高!!![絵文字:v-218]

    +1
    -0
  • 匿名

    戦争主婦って打ち間違えた。
    なんか強そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、面白いよ。

    +1
    -0
  • あおい

    この子、天然で面白いし可愛い。

    +0
    -0
  • ぶんぶん

    深キョン超可愛い。[絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    私はフカキョンの天然っぷりが出ているドラマを見るのが好きです[絵文字:v-22]。彼女がでていると絶対に見てしまいます。このドラマはフカキョンが一途で健気なちょっと世間知らずの奥さんをやってます。その深キョンがだんだん成長していくのもいいし、深キョン鑑賞用と最初見始めたけど結構ちゃんとストーリーもあって面白いと思います。主題歌もすごく効果的に使われていていいです[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • mituko

    見逃してしまったのでみられてうれしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か陣内を幸せにしてあげて!!
    ちょっと不憫すぎやしませんか((汗
    10番以内にコメするの初めて

    +0
    -0
  • あやか

    ストーリーも違って
    なかなか面白かったです!!
    アップありがとうございます!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿