妖怪人間ベム 第3話

妖怪人間ベム 第3話「絶対死なせない! 人間を守る妖怪の正体」
キャスト:亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、北村一輝




妖怪人間ベム動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪人間ベム 第3話 コメント

  • モル

    PASS: b94d2e8cd30dbd8c240a072adf0bda93
    おもしろいです!ありがとう。

    +1
    -0
  • 呑んだくれゲン吉

    PASS: 5ee822cafbf2691261f2c4a0f08a3a7f
    この番組はいろんな人に見てもらいたいですね。とても考えさせられる内容になっていました。

    +0
    -0
  • 匿名

    教授って、あがた森魚だったんですね。韓流ばっかごり押しの○ジテレビと違って内容が深くて次も見たくなるドラマです。アップありがとうございます。

    +0
    -0
  • ミンガ

    私は人間として生まれたきたありがたみをすっかり忘れているのです。
    だからこの番組をみてたった一言にも感謝、
    じーんとします。
    朝起きて生きていることに気がついたら、今日を生きようっていいなあ。気持ちが明るくなる言葉、どんな風にいきたいか、しっかり把握していないとアっという間に一日がたっているけど...

    +0
    -0
  • 匿名

    テルミンの音がとても哀愁深くて、いいです。メッセージ性をしっかりと持って作られているいいドラマです。大枚はたいたどこかの60周年ドラマと比べようがない。製作者たちにエール。一昔前はこんな考え深いドラマを日本はたくさん作っていたのに。今のテレビ局は情けない。「それでも生きていく」もよかったが、このような骨のあるドラマがもっと増えれば、興ざめな韓流が消えてくれるのではないか?

    +0
    -0
  • フィッシュ

    見逃してしまったので見ます。

    +0
    -0
  • 昭和のおっさん

    人は誰しも生きる意味を求めて
    生涯を送るものだと思います。
    今、全力の人も、絶望の人にも勇気を与えれくれるいいテーマだと思いました。
    久々に年甲斐もなくドラマ見て号泣してしまいました。
    明日の朝、目が覚めればそれに感謝し、
    明日も全力で生きます!

    +0
    -0
  • コメントを投稿