フリーター、家を買う スペシャル

フリーター、家を買う スペシャル「再スタートから1年家を買ったフリーターの次なる問題は結婚!?両親の結婚の秘密を知り誠治は?新しい家族を作るって何だろう」
キャスト:二宮和也,香里奈,井川遥,丸山隆平,岡本玲,大友康平,竹中直人,浅野温子,風吹ジュン

フリーター、家を買う動画一覧TOPへ

コメント欄

フリーター、家を買う スペシャル コメント

  • ジナン

    PASS: a546099c1c84490b064ce2db23006bf5
    1ゲット

    +16
    -13
  • 2番ゲット
    ほんと最高のドラマだったあ!!
    またSPやってほしいなあ
    てかニノかっこよすぎるwww
    香里奈もめっちゃ可愛いしwww
    最後のキスシーンもやばかったww

    +21
    -13
  • 3かな?
    SPの方もなんかおもしろかった[絵文字:v-10]

    +23
    -10
  • (´∀`)

    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    4番ゲット[絵文字:i-179][絵文字:i-197]
    もうやばいですね[絵文字:i-175]
    にののちゅー[絵文字:i-188]まじイケメン[絵文字:i-233]
    されてみたーい[絵文字:i-239]笑
    とりあえず
    もういっかいSPやってほしい(´∀`)
    本当にかんどうしたあ[絵文字:i-240][絵文字:i-176]

    +17
    -9
  • 結花

    おもしろい

    +9
    -7
  • 匿名

    やばぃよ!やばぃよ!
    自分がキモイと思うくらい、ラストシーン繰り返しみた(*´Д`*)♥
    ホントニノカッコいいよ♥
    うらやましぃよぉー(☆∀☆)
    この二人むっちゃお似合い(〃ω〃)♪

    +10
    -5
  • rabu

    ニノチョーかっこいい[絵文字:e-265]
    香里奈もかわいい!!
    猫やばいwww

    +6
    -6
  • りょっきー

    PASS: 785842d0b8d7c39dd5ac1e4733e87ec3
    にのと、1回だけすれ違った時に凄いいいにおいした♪
    多分、香水だと思う★

    +8
    -3
  • にの

    ニノめっちゃかっこいいw
    最後のシーン何回もみちゃうw
    こんなシチュエーション大好き

    +11
    -5
  • ゆち

    PASS: f25e51b3bb23b4b066db488d18487320
    どうやって見ればいいんですかね?
    すっごい見たいです(泣)

    +9
    -2
  • たま

    おもしろかったですね♪
    101回目!101回目!!とひとりつっこみ入れてしまった(笑)

    +9
    -4
  • 匿名

    香里奈、にのとキスずるーい!
    入れ替わりたいゎw
    とにかく感動でヤバかった!
    にのかっこよっ[絵文字:i-80]
    猫かわいい[絵文字:i-101]
    もっかいスペシャルやってほしい[絵文字:i-233]!

    +6
    -3
  • アラフォー男

    すべてにおいて、笑い、泣き、感動しました。
    是非映画化、またスペシャルやってくださいね!

    +4
    -2
  • えりか

    私は 結婚して12年で里帰りしたのは たったの4回。寿美子さんのように親を捨てたというわけじゃないけど、ぜんぜん 親孝行できていない。
    後半 泣きっぱなしでした。

    +6
    -3
  • ちょんまげ

    ニノめっちゃかっこよすぎ[絵文字:v-10]
    最後のキスシーンマジ惚れる[絵文字:v-415]
    もう1回スペシャルやってほしいな[絵文字:v-342]

    +3
    -4
  • dcjgsh

    二宮の何がいいの?
    あほなこと言ってないで現実みたら
    てか香里奈も好きでキスしたわけじゃないじゃん
    仕事だし

    +2
    -2
  • さや

    連ドラも良かったけど、さらによし。人間ドラマの深みがあって、なんだか泣けた。最初は、あのお父さんにむかついていたのを思い出した。さすが竹中。

    +1
    -2
  • アサト

    感動して涙が止まらなかった。
    ラストシーンよかった♪

    +4
    -5
  • 北斗

    PASS: 05eb913b28e2e5432c9aee81cf2ed48c
     ちょおニノかっこいぃ[絵文字:e-266]
     やばいぃ[絵文字:e-282]

    +2
    -3
  • ゆううううううううううううう

    ニノと香里奈のキスシーンやばい!!
    繰り返してみちゃった!

    +5
    -4
  • あまなっとー

    PASS: a86ef51f5723c3cf49dcc1b606374d04
    二宮が好きじゃない人、勉強一新の人はそんな事言えるだろうけど、二宮が好きな子達の事も考えた方が良いと思う。
    二宮さん応援してます。
    これからも頑張って下さい。

    +5
    -2
  • 匿名

    いいこといいますね泣

    +1
    -2
  • ニノかこよすぎる♡

    めっさかっこいい[絵文字:v-346][色:FFFF00]色付きの文字[/色]

    +5
    -2
  • コメントを投稿