フリーター、家を買う 第8話

フリーター、家を買う 第8話「おまえに親父さんの何がわかる?」
キャスト:二宮和也、香里奈、井川遥、丸山隆平、岡本玲、大友康平、竹中直人、浅野温子




フリーター、家を買う動画一覧TOPへ

コメント欄

フリーター、家を買う 第8話 コメント

  • しゅん

    PASS: 976a326c23d7d6cd4c050238bb469e84
    1番!
    見逃してたんで、アップ感謝です。

    +6
    -1
  • 匿名

    こんなに早くアップしてくださってありがとうございます^^

    +2
    -1
  • だいすけ

    まじで、助かります。見逃してたんで。

    +4
    -0
  • とうふ

    お父さんツンデレ可愛い(´ω`)
    アップありがとうございます!

    +1
    -2
  • i`m神卍

    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    来週まじ気になる(@_@;)
    おかあさん金渡しちゃったし((+_+))

    +2
    -0
  • 大輔

    2/2が途中からどうしても見られません。
    何故でしょうか

    +3
    -0
  • 匿名

    お隣まじし・ね!!

    +4
    -0
  • 二ノ宮 レイ

    UP感謝ですっヽ(*´∀`)ノ
    お母さん、また大変になりそうですな;

    +1
    -0
  • あこぴ

    毎回泣かせてくれますね。。。
    武家がんばれ!!!
    あんなお隣いたらまじ訴えるしwww

    +2
    -1
  • 匿名

    お母さん~。。。お願いだから引っかからないでくれ~。。。;
    お父さんと誠治仲良くなってきてるね☆よかった☆
    upありが㌧(^ω^)
    です☆

    +0
    -2
  • *

    PASS: 2544fa2479cc25bc3f71b1ae41f7d302
    駄目駄目だった誠治も
    順調に変わって行って
    少しカッコ良くなりましたね[絵文字:v-10]
    次回もても楽しみだー

    +1
    -0
  • 匿名

    iPhoneで見たいですm(_ _)m

    +0
    -0
  • みおまま

    図書館で本を読み、すごく感動、すごく元気をもらえたので ドラマ楽しみにしていました。ドラマも、最高でひとつひとつの言葉がぐっときます。実は私の母も、うつになり大変でした。しかし、家族みんなで助けたり 誠司のように時には、イヤになったりしました
    だから、とても共感できました。世の中の、就職活動している若者やその他の、やきもきしている皆さんに是非みてもらいたい、素晴らしい作品だと思います
    にの、竹中直人さん 大好き

    +2
    -1
  • 香里奈大好き

    香里奈めっちゃいい

    +2
    -1
  • コメントを投稿