フリーター、家を買う 第10話(最終話)

フリーター、家を買う 第10話(最終話)「母さんが、笑った」
キャスト:二宮和也、香里奈、井川遥、丸山隆平、岡本玲、大友康平、竹中直人、浅野温子




フリーター、家を買う動画一覧TOPへ

コメント欄

フリーター、家を買う 第10話(最終話) コメント

  • 匿名

    最高

    +15
    -5
  • sssker

    PASS: f97eeaced2ba9da260ac0a603b828d2b
    最後、途中で終わってます~
    何とかして下さい

    +14
    -4
  • ブルタス

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ラストシーンの切れてた部分が気になる… 再UPしていただけるとうれすいです

    +7
    -8
  • 匿名

    最後のほうが切れていて残念だ・・・

    +7
    -4
  • ryo

    PASS: 51c707a8c0fa3cbd51174e8aceaf1e94
    よろしくお願いします。

    +4
    -10
  • まゆなし

    PASS: d441aec1bc4f873bcbc547a6b7b7838c
    よかった!

    +5
    -5
  • 匿名

    感動!!

    +8
    -1
  • 匿名

    相葉ちゃん[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-8]

    +0
    -5
  • ティオ

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    見逃してました

    +4
    -1
  • orange+

    うp感謝でした。

    +3
    -1
  • 匿名

    ドラマでここまでないてしまうこと初めてです。
    とても深いですね
    派手ではないですが、いろいろと考えさせられ、登場人物それぞれの気持ちになって見られるドラマでした。
    二宮くんは「演技っぽくない、自然な演技」が素晴らしいですね
    逆にせりふに気持ちがこもりすぎていなくてリアルで良いです。
    またその他の主演されたみなさんもとても素敵でした。
    今思うと10時間、短かったようで長かったようで・・・
    2・3年後にもう一回見たいです。
    そして現在学生の私ですが、いわゆる20代の子供がいる年になってからも見たいです。
    違う視点から見れる気がします^^

    +1
    -3
  • まりっぺ

    やっぱ、いいね。感動しました♪

    +4
    -1
  • 匿名

    PASS: 8e155524e4877ea37e9ef9b7d23fca44
    私もいま就職活動中ですが
    やる気がなくてなかなか
    動けていません
    でもこのドラマを見てから
    考えさせられてばかりでした。
    これから頑張って内定もらえる
    よう努力して世話かけてる
    親を安心させてあげたいです。
    こななに最後までなきっぱなし
    だったドラマいままでないです。
    ほんとに現実的な
    最高に良いドラマでした。
    ありがとう!!

    +2
    -0
  • 民主党は解散しろ

    [色:FF0000]色付きの文字[/色][色:FF0000]色付きの文字[/色]ドラマは面白かった。
    現実の世界では日本では、家などとても買えない。相続税、固定資産税など大幅税金が増額。
    日本の各地では中華街を招致しようという動きがあるようだが、
    中華街を造ればそこが繁栄するとは限らないというこ­とがわかるだろう。
    むしろそこは中国人専用の場所にブロック化する可能性があり、
    それどころか[色:FF0000]色付きの文字[/色]スラム化[色:FF0000]色付きの文字[/色]して、周りから日本人が出ていかざるを得な­くなる可能性すらある。
    この事態なのに日本人は大半平和ボケ

    +2
    -0
  • あこぴ

    まじこのドラマは久々に感動したしいろいろ考えさせられた、続編きたいします。

    +0
    -0
  • 厚焼きたまご1957

    PASS: cc725fb613a6bf46f99d7f5101c1cdbd
    二宮君だから、出来たドラマだと思う。
    続編が出来たらいいな。

    +4
    -2
  • 羊頭狗肉

    PASS: d053be432f00ba839259ba8121d0f1dd
    フリーターは買ってなくねぇ?

    +2
    -0
  • ようこ

    最終話見逃したーーーー

    +2
    -0
  • 1話から主人公を自分に置き換えて泣いてしまった。
    キャストの演技力も脚本も最高なドラマだと思う。

    +3
    -0
  • [色:CC3399]二宮君大好き[/色][絵文字:e-328]
    相場君のドラマもUPお願いします[絵文字:e-68]

    +3
    -0
  • 嵐love

    PASS: e2b8c1e6281cbc61c65250ee7de4c6d3
    フリーター家を買う。最終回素晴らしかったですね。もうすごく、感動的でした。でも、無事に家を買う事ができて、良かったですね。    お母さんは、鬱病のままだったけど、でも、それで、良かったと、私は思います。次の新しい火曜日のドラマは、松下なおが、主演のドラマコントロールだそうですよ。サスペンス系のドラマです。見たい方は、ぜひ、楽しみにしていてください。

    +4
    -1
  • 嵐love

    PASS: a9395848e3c16029703190d32034c000
    フリーター家を買う最終回とても感動でした。素晴らしい作品をどうもありがとうございました。

    +2
    -1
  • robin

    昔の自分に置きかえてじーんと来るものがありました。キャストも良かったです。
    久しぶりに心温まるドラマでした。
    でも2作目は要らないかな。。

    +1
    -0
  • 匿名

    隣の家のいじめてた人、改心して最後はお母さんに謝ってくれたらもっと感動したのに!

    +1
    -0
  • 外国より

    とても良いドラマでした。
    それぞれの立場から見た現実がとてもリアルで・・・
    親思いの主人公の姿に泣きました。

    +3
    -0
  • 相場

    結局メインの問題は母と、隣との関係だったわけで、全ての元凶にはお咎めなしかw
    芯の部分でつながってるってわかればいいけどな こんな家族みたいに、でも本当に裏切られた家族もいる

    +3
    -0
  • mogumogu

    本当、最高のドラマでした。
    見応え充分でした。つまらないと思う所が1シーンも無かった。キャスト最高でした。ニノの演技好きだし、香里奈もすき、丸山くんも好きだし、職長とか土木の人も皆。ご近所や病気のことは、あえて完結してないところがより現実感というかこの物語の最後の締めくくりとしてまとまっているというか、よくある、「巻きで終る」ような感じがなくてよかった。本当に最高だった。

    +1
    -2
  • 見られません。

    iPhoneからですが、どの動画も急に見られなくなりました。

    +0
    -0
  • non

    PASS: 5259ee4a034fdeddd1b65be92debe731
    お父さんの不倫(?)ってどうなったの?
    私が見逃しただけ??

    +2
    -0
  • ユメ

    ニノの告白シーンに萌えたのは、私だけ??←

    +0
    -0
  • 麻希子

    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    意地悪な隣のおばさん、ああいう人が私の関わっていた組織にもいていじめられた。私は組織の嫌がらせのせいで引越しできなくて野宿させられたりした。自分がなんで、あんなにもいじめられなきゃならなかったのか、このドラマをみて分かった。
    「日本人は、横並びが大好き。少しでも優秀な人、少しでも他より恵まれている人がいると、潰される」
    って、5話くらいにあったと思う。
    私がJICAでいじめられたのは、横並び大好きの日本人社会で「横並び」が出来ていなかったからだ。これから日本人と付き合うときは横並びするように努力しようと思った。
    しばらくはアメリカ留学、頑張ることが素直に肯定される社会で居心地が良い。

    +2
    -0
  • 相葉担当;

    PASS: 2dd29ab9da83d442e307b3bab1a5399f
    いやー!!
    感動のラストでした[絵文字:v-20]
    相葉担当だけどニノかっこいい[絵文字:v-238]笑
    「千葉真奈美!」からのセリフは完璧に覚えた[絵文字:v-91]

    +0
    -2
  • P様担当

    メッチャ感動です[絵文字:i-80]
    色々考えさせられるし将来、親を安心させてあげたいと思いました[絵文字:v-344]

    +1
    -0
  • はるか

    PASS: 3029764d005cd0044001b1a855254a30
    にのかっこいい[絵文字:v-238]
    子役の智哉君も可愛い[絵文字:v-205]
    大好きー[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 鼻毛おじさん

    >麻希子 #qbIq4rIgさん
    自分が優秀で恵まれてるのがイジメの原因だと?
    その甘い考えどうにかしないのが原因でそれをまずどうにかしないといけないんじゃないですかね(プゲラ

    +2
    -0
  • 香織&友の母

    良かったです。
    また今度見ます。

    +0
    -0
  • けん

    良いドラマだった。
    本当にありそうなリアルな現実世界。。キャスト陣の演技に終始引き込まれてました。
    最終話は涙がとまりませんでした。
    親をもっと大切にしていきたい。

    +0
    -0
  • もっさん

    PASS: 94d17b3c85f3acfa864629470160f0af
    ニノ演技力ハンパねぇ[絵文字:v-10]

    +2
    -1
  • ニノニノ

    ニノ大好きです♡
    ほんと、ニノの演技力パネェ←

    +0
    -0
  • 大宮もーこ

    最後が見れない!
     ニノかっこいい

    +0
    -0
  • 大宮

    にの可愛いー[絵文字:v-238]

    +3
    -0
  • コメントを投稿