BOSS2 第11話(最終話)

BOSS 2nd 第11話(最終話)「ゆずれない正義」
キャスト:天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、溝端淳平、玉山鉄二、ケンドーコバヤシ




BOSS 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

BOSS2 第11話(最終話) コメント

  • 匿名

    すぐにUPしてくださり感激です。ありがとうございます。
    最終回いいですね~。映画とかないんですかね~。

    +3
    -1
  • ウメ

    UPありがとうございます。
    BOSS,2になって格段につまらなくなったなぁ・・・
    大好きなんだけど・・・
    1の頃に戻って欲しかった。

    +3
    -1
  • 匿名

    いつもありがとでーす^^

    +4
    -2
  • のだてしんちゃん

    竹野内野立さん、かっこいい [絵文字:v-5] 声がよいよい♡
    はせきょんさっちーもなんかかっこよかった
    しかしだ、私の今回話の最高な台詞は
    [太字]「イケメン殺るかい! イケメンは限られた資源やぞ!! [絵文字:v-2]」 [/太字]
    でした ♡

    +3
    -0
  • いわい

    9話で吉野教授を見つけにいくところ、最終回で花形君を助けにいくところ、
    一緒なんだ~ [絵文字:v-2]
    なんちゃって [絵文字:v-17]
    と思ってしまった。f^^;

    +3
    -2
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    UP乙です。
    俺も1の方が良かったな
    3か映画に期待

    +1
    -1
  • はな

    PASS: 7667a79e00003fbef2fb904abe2531ee
    今回のクルーはなかなかドラマが楽しかったので、ついついとりためてたら、なんと最終回にHDDギレなどとはずかしい・・
    こんなにちゃーんとみれるなんて感激!!!あいっかわらずかっこいい!!BOSS!みならって頑張りまっす!!

    +0
    -1
  • rara

    最終回はなんか詰め込み過ぎで微妙だったな~。
    2回に分けてやればもっとおもしろかった気がする。

    +0
    -3
  • nnn

    今回もめっちゃよかったです!!
    私も、1 のほうがよかったですけど、やっぱりめっちゃかっこよかったです!!
    BOSS最高ですっ

    +3
    -0
  • 匿名

    Megaの続きのアップをお願いします。

    +1
    -0
  • ss

    PASS: 025b6197f9ef9b71699ca1a2664b69a8
    まさか最後にあんなコラボがあるとは!?
    今回のシリーズも楽しませてもらいました!!

    +0
    -1
  • コメントを投稿