BOSS 2nd

BOSS 2nd概要
警視庁が多様化する犯罪や警察の検挙率低下への対策という世間に対する切り札として新設した「特別犯罪対策室」の室長に就任したアメリカ研修帰りの訳あり女性キャリアの大澤絵里子と、大澤の下に就く各部署から不要と言われた個性的な「精鋭」達の活躍を描く刑事ドラマ。
2ndシーズンのキャッチコピーは「事件は、終わっていなかった。」
(Wikipediaより)


1話「最強女刑事が帰ってきた」
2話「絶対死なせない」
3話「悲しき暴力の連鎖」
4話「羊たちの反撃!」
5話「節約殺人レシピ」
6話「消えた銀行強盗」
7話「かなりヤバい事件」
8話「美しすぎる死体…」
9話「最強の殺人者現る」
10話「動き出す陰謀…」
11話(最終話)「ゆずれない正義」
ドラマランキング
オープニングテーマ「Alright!!」Superfly
主題歌「Rollin’ Days」Superfly
BOSS 2ndキャスト
大澤 絵里子:天海 祐希
野立 信次郎:竹野内 豊
木元 真実:戸田 恵梨香
花形 一平:溝端 淳平
奈良橋 玲子:吉瀬 美智子
岩井 善治:ケンドーコバヤシ
山村 啓輔:温水 洋一
片桐 琢磨:玉山 鉄二
丹波 博久:光石 研
屋田 健三:相島 一之
池上 浩:丸山 智己
川野 昭夫:長谷川 博己
森 政夫:HILUMA
小野田 忠:塩見 三省
BOSS 1stシーズン

コメント欄

BOSS 2nd コメント

  • 1取れたかなぁ?w
    BOSS待ってました♥
    まだどうなるかわかんないけど、
    木元に戻って来てほしいですね(´口`
    いつものメンバーで対策室復活すると良いな♪
    応援してます!!キャスト・スタッフの皆さん、
    撮影頑張って下さい!

    +2
    -1
  • あい

    1話面白かったです♥
    応援してます(*´`*)♥

    +1
    -0
  • aya

    おもしろかったけどあたしは
    前作のほうがすき。
    戸田チャンもうでないのかなあ~

    +0
    -2
  • ....

    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    もっと評価されるべき!!

    +0
    -0
  • saya

    第3話はまだですか?

    +0
    -0
  • モモタロス

    ずーっと
    3話のアップ楽しみにしてます!!
    早めにお願いします!!!

    +1
    -0
  • わおわお

    3話早く見たいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    感謝です。
    今から、3話楽しみにしています。

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: ea49ffb7e87f80fe79ec42a6095412b0
    3話のアップありがとうございます!
    ちなみに、3話の放映は先日の5日でした。
    放映されてすぐアップしてくださって嬉しいです!

    +1
    -0
  • なぁ

    天海祐希めちゃ好き!!
    離婚弁護士みたいなぁ\(^_^)/

    +0
    -1
  • コメントを投稿