BOSS2 第10話

BOSS 2nd 第10話「動き出す陰謀…」
キャスト:天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、溝端淳平、玉山鉄二、ケンドーコバヤシ




BOSS 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

BOSS2 第10話 コメント

  • みぃ

    わぁぁぁい
    ヽ( ・ω・)ノ

    +0
    -0
  • さっちー

    なんかやな予感が当たってて、
    それはないっしょ。涙
    Last Episodeどんでん返しあるか。
    ないだろな。(–;)

    +0
    -0
  • 匿名

    とても面白いですよね?

    +0
    -0
  • ハテナ

    私、ハテナと申します。
    BOSS2  とても面白い作品になっていると思います
    事件の犯人が担当刑事の部下の恋人の父親だなんて目に泪が浮かびます
    でも、逮捕に協力するなどの行為は私にとって悲しい限りでございます
    PS、このような動画を見たのは初めてでしたので感動いたしました。
    BOSS2を製作いたしました、方々、関係者の方々 このドラマを作っていただき誠にありがとうございました

    +1
    -0
  • チョコ

    BOSS2 10話が見れないんですが…
    誰かアップしてくれませんか?
    お願いしますm(_ _)m

    +1
    -0
  • コメントを投稿