バーテンダー

バーテンダー

バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)
バーテンダー あらすじ
バーテンダーの佐々倉溜(ささくら りゅう)を主人公とし、自身で店主を務めるバー「イーデンホール」での出来事や、溜を取り巻く人々たちが繰り広げる。とりわけ漫画のテーマとなるのは、もともと酒に付されていたエピソードを紹介するものであり、カクテルからウイスキーまで幅広い。 漫画の物語は、溜がフランスから帰ってくる所から始まる。
(wikipediaより)


1話「嵐を呼ぶ男vs伝説ホテル王…永久にまずい酒」
2話「危険な女子会…美しすぎる親友の秘密」
3話「40女結婚やめます!!モテキ到来…幻のカクテル」
4話「涙の毒入りカクテル…12時歌舞伎町シンデレラ」
5話「母と認めない!! 銀座の女帝 娘に遺す最期の一杯」
6話「一番大切な人、倒れる…!!別れのカクテル」
7話「最終章!! さよなら…ラパンの日々」
8話(最終話)「今夜完結!! 君へ捧ぐ最後のグラス…たとえ二度と逢えなくても」
ドラマランキング
バーテンダー主題歌 「Lotus」嵐
バーテンダーキャスト
佐々倉 溜:相葉雅紀(嵐)
来島 美和:貫地谷しほり
加瀬 五朗:竹中直人
葛原 隆一:金子ノブアキ
来島 泰三:津川雅彦
五木 瑤子:池津祥子
杉山 薫:荒川良々
三橋 順次:光石研
桜 肇:尾美としのり
桜 寿:西慶子

コメント欄

バーテンダー コメント

  • ぐるぐる

    一番だー!
    バーテンダーの時の相葉さんの衣装かっこよすぎ!
    Lotusもはまりすぎてしまった←

    +0
    -0
  • あんず

    2番になれたのうれしい!ってか2番?
    まぁ、相葉kのドラマ超楽しみ♪
    嵐ファンですよ!みんなも見ないと!

    +0
    -0
  • 匿名

    3番ー
    相葉ちゃん大好きだー
    Lotus超絶イイ!!

    +0
    -0
  • 嵐依存

    楽しい[絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    癒される[絵文字:e-415][絵文字:e-415]

    +0
    -0
  • 匿名

    癒される!相葉ちゃんがお酒を造る演技はとても大変だったんだろうなぁと思います。
    ちゃんと最後まで見る!!

    +0
    -0
  • ミルク

    カッコよすぎます!!
    もう最高~!!
    毎日バーテンダーのこと考えちゃいます!毎日が楽しくなりました!
    次週も楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    カッコイー[絵文字:v-10]
    来週が楽しみ~[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • 匿名

    相葉がだめだね
    ちがう人使ってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    配役も含め残念
    もっと原作に忠実に作って欲しかった。
    原作知らなければそれなりに楽しめるかもしれんが、主人公にはちゃんとした俳優使えと言いたい

    +0
    -0
  • ♥あやや♥

    ちょ~面白かった。
    相葉ちゃんらしくてめっちゃ可愛い(〃▽〃)キャー♪

    +0
    -0
  • sgieLove

    相葉ちゃんかっこいい!!
    絶対最後まで見ます♡
    次週も楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名希望

    意外と笑いもあってよかった。
    この時間帯で11%越えとは驚き。
    マイガールも見ていたが、肩の力も抜け、かなり演技は上達したと思う。
    2話以降も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画好きだから残念(>_<)
    やっぱり漫画や小説を実写にすると質が落ちるね(._.)
    正統派の俳優さんが良かったなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ちょっと読んでたけど原作の設定とは違うね
    でもこれは十分ありかな
    面白かった
    2話が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: a9ce6456c93767e534058f8acddfc07a
    「Old Pal 古き仲間というカクテルです」

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 7628e24f1d5dcea7a74c1a53cc8c7764
    バーテンダー楽しみにしてました☆
    原作は漫画の世界…
    このドラマはドラマの世界を忠実に表現した作品だと思います。
    相葉ちゃん!!これからも頑張ってください♪

    +0
    -0
  • xyk

    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    もちっと原作に忠実にしてほしかったね。全くの別物だよ。なんでジャニなの?

    +0
    -0
  • もんもん

    上田和男がモチーフになってるのかな?
    バー・テンダーの意味唱えたのはこの人だしね、2回だけ飲みにいったけど、2回目行った時1年くらい間が空いてたのに店に入ってコート預けた時自分の名前を呼ばれてビックリしたの覚えてる。自分の一番好きなバーテンダーです。

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    佐々倉役の人が非常に残念な感じな気がする、
    原作と内容が違ってもそこはOKだけど、佐々倉のお坊ちゃま的な雰囲気が欲しいなぁ・・・

    +0
    -0
  • 0754

    他の人も書かれているけれど、
    意外と良かった
    主人公はただただかっこよくふるまっている設定だと思っていたが、面白く、ゆったりしたドラマだった。
    この前、相葉をマイガールで再放送か何かでちらっと見たが、今回の方が演技はずっと上手いと思う。
    正直、上達はしているがまだまだのびると思うので、これからも頑張って欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマはドラマで有りかなとは思う。
    ただまぁ、原作読んでる人がその感覚で見ると微妙だろうね。
    津田さんは個人的に好きだし良いキャストだとは思う。
    ただその他が・・・葛原さん若杉

    +0
    -0
  • moudame

    PASS: 8dd1af8c9ade326672759aab2c74cdac
    頑張って見てたけど挫折した・・。
    マイガールより上手くなったしマイガール程演じるキャラ選びも失敗してないけどね。
    わざわざ起きて見ようという気持ちが奮い立たないんだよね。
    金ナイ枠好きなんだったんだけども。
    ジャニとか関係なく合わないな。
    脇役の役者さん目当てで見てたけど限界きたわ。

    +0
    -0
  • 翔くんに夢中

    相葉ちゃん、演技マイガールの時より良いと思う!私が言うことじゃないけどw
    次回も楽しみだ!!

    +0
    -0
  • 想田良輔

    PASS: d096f7f576895b5adc83160ef94460f0
    第2話感動した![絵文字:v-409]

    +0
    -0
  • 顔だけじゃ視聴率とれませんよ。

    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    原作が好きなら原作読めばいい。ジャニーズが嫌いならみなければいい。何で批判ばっかなんだろ?ドラマ評論家ですか?いい所見ていこうよ。絶対そのほうが楽しい。やな思いする人もいないし。

    +0
    -0
  • love嵐

    相葉ちゃんは世界一かわいいよね[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 嵐大好き

    ドラマ、めっちゃいい!!
    相葉くんカッコイイし、最高☆

    +0
    -0
  • 嵐 相葉担

    相葉ちゃんかっこよすぎー(^_-)-☆
    もうますます好きになりました☆

    +0
    -0
  • アイバインパクト

    1話でバーテンダーの名簿に
    松潤いたのウケた!
    このドラマ癒されるし大好き(*^_^*)

    +0
    -0
  • akat

    貫地谷最高だぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    相葉ちゃんダイスキw
    めっちゃかっこよかったw

    +0
    -0
  • ハガネの女

    今年は私の干支[うさぎ年]なのに嵐のドラマリレーがストップすると聞いて[絵文字:v-12]と思いました。最終回には錦戸さんが出るみたいです詳しくはYahoo知恵袋で嵐と検索して調べてください[ドラマに出ていなかったらごめんなさいちなみに私は1999年10月31日生まれのさそり座で血液型は相葉さんと同じです[4月から小6になります]

    +0
    -0
  • ????

    相葉くんが残念とか言ってるやつは最初から見るな

    +0
    -0
  • 相葉ちゃん大好き♪

    PASS: 6aee0b3e80d908274c1f38b49a3433c5
    すごくいいドラマだったぁ[絵文字:v-10]
    ものすごくカッコよかったぁ[絵文字:i-175]
    バーテンダー姿の相葉ちゃんに惚れちゃった[絵文字:i-233]
    いつか本物に会いたいなぁ[絵文字:i-235]
    遅いけどつい1ヵ月前に嵐のファンクラブに入りました[絵文字:i-237]
    いつか会える日を楽しみにしてます[絵文字:i-236]
    相葉ちゃん、遅くなったけどドラマ撮影お疲れ様でした[絵文字:i-189]
    ずっと応援してます[絵文字:i-199]
    仕事は無理せずに頑張って下さい[絵文字:i-185]

    +0
    -0
  • Sheling ford

    相葉ちゃんかわいすぎるよー☆ 
    てか 悪口多いし
    てめーに何がわかんの?みたいな?

    +0
    -0
  • 小田紘海

    PASS: 9b6811d639fbcd249166ee3c20e728db
    相葉さん、遅くなりましたが、復帰おめでとうございます。
    これからも、応援してます。
    宜しくお願いします。

    +0
    -0
  • 相葉君ヤバい♪大好き嵐

    PASS: e53e262cd40bc517ae8df77c572bc1b7
    [色:00CC33]色付きの文字[/色][打消]打ち消しの文[/打消][絵文字:v-11][絵文字:v-10]つーか、悪口言うんだったら見なかったらよかったぢゃん(怒)相葉君の悪口言うな(もう終わったけどね 
    相葉君の悪口言うなって言ってくれた人大好きだぜ~相葉君コレからも応援するんで、頑張ってネ

    +0
    -0
  • 相葉ちゃんすき

    相葉くん大好き
    相葉君のでてくる番組全部みてます

    +0
    -0
  • 相葉ちゃんすき

    211年の2月7日に書いた人
    ウザイ
    相葉君がファンでーーーーーす
    相葉君は世界で1番かっこいいと
    思う
    相葉love

    +0
    -0
  • コメントを投稿