バーテンダー 第2話

バーテンダー 第2話「危険な女子会…美しすぎる親友の秘密」
キャスト:相葉雅紀、貫地谷しほり、荒川良々、光石研、金子ノブアキ、津川雅彦、竹中直人



バーテンダー動画一覧TOPへ

コメント欄

バーテンダー 第2話 コメント

  • きょうか

    PASS: 8c9c1778b149042a46d41edf724bb7ae
    もしやの一番!?
    相葉ちゃんかっこい~ てかかわいい~( ´ ▽ ` )ノ
    アメリカに居るので日本でリアルタイムで見たいです。・゜・(ノД`)・゜・。

    +0
    -0
  • Ai

    Megaでお願いできませんか???
    Pandoraはぶつぶつ切れてしまうので…[絵文字:i-182]

    +0
    -0
  • にのあい

    相葉ちゃん可愛い[絵文字:i-184]
    カクテル作ってる所[絵文字:i-189]
    本間惚れるわああ[絵文字:i-237]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 7628e24f1d5dcea7a74c1a53cc8c7764
    相葉ちゃんかっこよすぎる❤
    シンガポールにいるので日本でリアルタイムで見たーい*^^*
    地デジでみたーい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    主役の外見ばかりで視聴率が取れるのは凄いです
    周りがいいだけに、主役の演技力向上願ってます

    +0
    -0
  • 86

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    なんで相葉w
    基本ジャニーズは演技へたくそばっかだけど、
    いよいよ最悪なのが主演はってるよ、、、、、
    漫画ばっかだしジャニーズばっかだし
    なんでこんなにドラマってつまらんもんになったんかね

    +0
    -0
  • To #tHX44QXM

    ジャニーズは演技が下手ではありませんけど・・・
    だってニノとか松本とか、演技が上手なのいっぱいジャニーズの中にいますよ[絵文字:v-16]
    まぁでも相葉ちゃんはちょっと・・・

    +0
    -0
  • おい

    PASS: 4de05641719c977ecb8e7d649299d21b
    演技演技って
    あんたらできんのかよwww
    俳優でもないやつに
    いわよれたくねぇーよ!!!!

    +0
    -0
  • vl5arashi

    相葉くんは相葉くんなみに
    頑張っていると思います(>_<)
    なので、あんまり悪く言わないでください[絵文字:i-5]
    でもうちも最初は
    相葉くんやるの!?と思いました[絵文字:i-6]

    +0
    -0
  • いちご

    PASS: c7641284bdba2d4d88e98f2dff08e4be
    誰でも最初から演技が上手い人なんていないと思います。
    自分が上手いかもわからないのにww

    +0
    -0
  • くぅ

    相葉さんは演技へたではないです!
    演技へたっていっている人よりは、はるかにうまいです。
    何も頑張っていない人たちが言うことじゃないと思いますけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    社害人やんw相葉てw

    +0
    -0
  • yu

    嵐も相葉ちゃんも好きだけど、お世辞でも演技上手くはないよね(笑)

    +0
    -0
  • ゆか

    バーテンダー面白いです!
    (=^▼^=)ノ

    +0
    -0
  • 相葉ちゃん大好き★

    PASS: 6aee0b3e80d908274c1f38b49a3433c5
    社害人とか言ってるやつのほうが社害人だと思うんだけどwwww
    まじ笑えるんだけどwwwww
    しかも漢字間違ってるしwwwww
    馬鹿にも程がありすぎ超笑えるwwwww
    言っておくけど私は相葉ちゃんファンだから!!
    ファンじゃない奴等になんて言われようと勝手だしwww
    この馬鹿でアホで生意気な奴等へ
    だったらてめぇらがドラマに出て演技してしてみろよ[絵文字:v-8]
    大してうまくないと思うよ[絵文字:v-8]
    バーカ[絵文字:v-397]

    +0
    -0
  • 相葉ちゃん大好き★

    PASS: 6aee0b3e80d908274c1f38b49a3433c5
    おいさんの意見に共感しました!!
    確かに俳優でもない人に演技が下手とか言われたくないですよね[絵文字:v-164]
    演技が下手とか言ってる奴等マジで消えてほしいんだけど[絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • とあるバーテン

    下手とか言いながら見に来るお前らってなんなの?笑
    不思議でならない・・
    嫉妬にしか見えないから止めた方がいいよ。笑
    ファンの方もいるんだから、いちいち不快なコメ書き込むな!! 迷惑( ゚⊿`)

    +0
    -0
  • 菜月

    相葉君は原作の役にぴったりだなと思うしいいんだけど、
    いかんせん、原作知ってるとあまりにも話が俗にさせすぎというか、チャラい内容にしすぎというかorz
    そっちのほうにがっかり。
    タイトルに「女子会」とかマジでやめてほしかったです。

    +0
    -0
  • aaaaam

    早くみたいです!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    えっとwwwww
    相葉君は好きだし別に楽しければいいと思うけど「だったらてめぇらがドラマに出て演技してしてみろよ」ってwwwどんだけアホなの?
    プロでしょ?
    まずい焼きそば屋が言いました「だったらてめぇらが作ってみろよ」
    売れない芸人が言いました「だったらてめぇらが芸やって笑わしてみろよ」
    これと同レベル.
    相葉ちゃんもこんなアホな擁護は迷惑です!!

    +0
    -0
  • ハテナ

    相葉ちゃんの演技が下手とか文句ゆうなら見いひんかったらええやん。
    誰かがみろ!とでもゆっててるわけでもあるまいし相葉ちゃんと相葉ちゃんファンとバーテンダー関係者とバーテンダーファンが無駄に傷つくだけ チョー迷惑

    +0
    -0
  • コメントを投稿