デカワンコ 第4話

デカワンコ 第4話 「嘘ってどんな匂い」
キャスト:多部未華子、沢村一樹、手越祐也、石塚英彦、升毅、大倉孝二、水上剣星、佐野史郎




デカワンコ動画一覧TOPへ

コメント欄

デカワンコ 第4話 コメント

  • minga

    PASS: 272f48e922d2f8871f757a50005c4f86
    初めはコレナンじゃいと思ってみていましたが、この番組、デカワンコ大好きです。この女優さんはきっと有望なんですね。笑っているうちにストーリーの展開にドキドキ・・来週がとても楽しみです。
    また他の刑事物では同僚意地悪刑事ばかり、時々疲れるけれど、ワンコちゃん(一子ちゃん)は気持ちよく先輩にお茶酌みしているのも自然でした。日本の職場ってそうだろうと思う。

    +0
    -0
  • みかん

    戸田えりか超かわいい
    てか戸田エリカかわいそう
    三浦春間超むかつく
    なにあの優柔不断な性格

    +0
    -0
  • カッコイイ男子LOVEな仔娘

    デカワンコ、めっちゃ面白すぎ!!面白すぎて笑える!!多部ちゃんと手越くんのコンビ、めっちゃ合ってる!!ワンコの嗅覚はすごい!!それで犯人が誰か分かるなんてワンコってすごい!!

    +0
    -0
  • ドラマ好き

    観ていてこんなに笑えて癒されるドラマは久しぶりです!
    ワンコ役の多部さんは愛らしくて面白くて目が釘付けになるし、脇の俳優陣の凄いこと!沢村さんカッコ良過ぎです…(^O^)
    本当に始めはCMとか観ても全然そそられなかったんですけど、私が馬鹿でした!

    +0
    -0
  • 摩季

    PASS: 393be05fbfc6bbc5774cbe7afcf73360
    わんこ足治ってよかったじゃん☻

    +0
    -0
  • くま

    [絵文字:v-10]面白い!
    キリさんの女装ウケます

    +1
    -0
  • コメントを投稿