幻夜 第8話(最終話)

幻夜 第8話(最終話)「最期の夜」
キャスト:深田恭子、塚本高史、柴田恭平、黄川田将也、市川由衣


【yahoo 1/1】


幻夜動画一覧TOPへ

コメント欄

幻夜 第8話(最終話) コメント

  • くんた

    最後までしっくりこなかったのは、多分、「美冬」という女性の持つ複雑な面を、深キョンが一面的にしか演じきれていなかったこと。
    あと、加藤刑事の描かれ方も中途半端。いずれにせよ二人とも難しい役どころだと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    さっぱり分からない、美冬以外は
    皆、ふぬけ、で、アホ、って事言いたかったのかな~深キョンの演技も最終回のストーリーも、子供だまし、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ストレス溜まった~

    +0
    -0
  • 匿名

    新海美冬はやっぱり、沢尻エリカに演じて欲しかったな。。。。。

    +0
    -0
  • まゆまりな

    最低でした。時間の無駄。

    +0
    -0
  • ABC

    深キョン、美しい!
    エリカでもいいけれど、あまり性格的には向いてない役柄を深キョンがちょっと無理気味に演じているのも、いじらしくてかわいい。

    +0
    -0
  • こいydkdkd

    PASS: 60b8640dd46f70f6280b7c1043548245
    なんか微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに沢尻エリカだったらはまり役だったでしょうね。
    でも私は前作通りの綾瀬はるかさんの演じる美冬が見たかった。
    原作者は同一人物とは明言されてないみたいですけど、続きですよね?
    深キョンは彼女の個性以外を演じられない女優さんみたいですね。原田知世さんとかと同じだ。
    ホリプロには綾瀬さんの他に美冬のキャラに合いそうな女優さん居なくない?

    +0
    -0
  • コメントを投稿