幻夜 第7話

幻夜 第7話「知りすぎた男」
キャスト:深田恭子、塚本高史、柴田恭平、黄川田将也、市川由衣



【yahoo 1/1】


幻夜動画一覧TOPへ

コメント欄

幻夜 第7話 コメント

  • SAYO

    PASS: 6434239e71336c7d8f9c6754a5d91926
    わーい[絵文字:v-10]
    待ってました☆

    +0
    -0
  • 匿名

    深田恭子さん
    役柄に遇ってない~
    スタイル悪すぎ~コロコロしてて、真剣に騙してる姿が、つい、お笑い系になってしまう、、、、

    +0
    -0
  • キット

    PASS: 339ab61604147ff5ec48bcd95d535a03
    深キョンに
    「ばかじゃないの!!」
    って言われたい。

    +0
    -0
  • くんた

    ↑は言い過ぎだけど、確かに深キョンの役どころが合っていない気がする。ドラマが見づらい感じがするのはそのせいか。

    +0
    -0
  • ユウ

    柴田恭兵が微妙。全く彼の役どころに同情できない。もういい歳なのになんで日焼けしてるの?AV男優みたい。
    顔のUPはきつい。

    +0
    -0
  • J

    PASS: 7b5d88cfea4c7c7d9ce8defff13ae068
    TOPに「終」ってなってますが、まだ第8話がありますよね?!

    +0
    -0
  • まく

    PASS: cd45ada2b73aec0ee24017212643c1cc
    うーん、白夜行のほうがキャスト、音楽諸々良かったな・・・。
    どうしても比較してしまう。
    みなさんのおっしゃる通り、深キョンが役柄にあまり合っていないのが残念だな。
    綾瀬はるかの方が(ry
    あと、加藤さんが思っていたよりダンディーでお上品に仕上がっているのが良い意味で笑えるw
    とりあえず、最終回に期待!

    +0
    -0
  • ma

    PASS: e04706dfeba8cf67ff587fff1cd27b7b
    水原まさや原作ではこんなに屁たれじゃなかった。もっと知的なイメージでした。

    +0
    -0
  • コメントを投稿