モリのアサガオ 第10話(最終話)

モリのアサガオ 第10話(最終話)「たった一人の親友へ最後の…」
キャスト:伊藤淳史、ARATA、香椎由宇、谷村美月、木南晴夏、大杉漣、市毛良枝




モリのアサガオ動画一覧TOPへ

コメント欄

モリのアサガオ 第10話(最終話) コメント

  • りさきち

    このドラマを見たら、死刑賛成か反対か簡単には言えないですね。
    良いドラマでした。

    +0
    -0
  • 由美

    悲しいけど…
    特に親友の関係で…とても辛いけど、理由はどうあれ人を殺してしまったなら しかたがない事だと思う…しかない…

    +0
    -0
  • ぽんきち

    いいドラマでした。
    やはり死刑制度は必要。
    でも冤罪だけはあってはならない。

    +0
    -1
  • shi-ba

    PASS: a1aea67e3b2a93dd726ea9bbf8a6ff45
    田尻兄弟は自分の事しか考えてない。
    渡瀬のやった仇打ちは、本当は検察の仕事?で、神の裁きと考えたい。
    及川の渡瀬への発言は、遺族感情を軽んじて、冷たく感じた。
    田尻の弟は、脅迫の罪で、神の裁きを事故死の形で受けたと思う。
    死刑前と考えれば、渡瀬を神も救おうとされたのでは?
    後悔は大切と思うが?

    +0
    -0
  • ひとみ

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    逢わなかったら生きていられたかもしれないけど糞野郎のまま、逢ったから死んでしまったけど自分に戻れた?のかしら。自分の為に泣いてくれる他人も貴重です。

    +0
    -0
  • 匿名

    10話後半みれません
    つずきどうなるんですか

    +0
    -0
  • 匿名

    このドラマを観た後でも、極刑を望む気持ちは矢張り揺るぎませんでした。
    犯罪者は皆恐怖し、惨めにゴキブリ以下の扱いを受け刑を執行されれば良いんですよ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿