9ボーダー 第7話

9ボーダー 第7話「家族旅行で深まる絆…言えなかった本当の気持ち」

あらすじ:
誕生日会を終えて長野へ戻っていた3姉妹の弟・品川九吾(齋藤潤)が、正式に大庭家に住むことが決まった。突然、五郎(高橋克実)からその知らせを聞いた七苗(川口春奈)、六月(木南晴夏)、八海(畑芽育)は驚きながらも受け入れ、九吾の引っ越し準備と母親の墓参りを兼ねて、大庭家一同で長野へ行くことに。久々の家族水いらずの旅に、何だかんだと小競り合いしつつも九吾が暮らしていた品川家にたどり着く。早速、荷物の片付けを進める一同。家の中に残る母親の面影を感じる物の数々に、3姉妹はそれぞれ想いを馳せる。一方で、未だよそよそしい九吾との距離を埋められないでいた。さまざまな思いを抱きながら家族との時間を過ごす中、七苗は急遽、1人で東京へ戻ることに。その頃、東京では雨風が強まり嵐となりそうで…。

キャスト:川口春奈、木南晴夏、畑芽育、松下洸平、井之脇海、木戸大聖、YOU、伊藤俊介、兵頭功海、山中聡、内田慈


【TVer1/1】

【TVer検索】

9ボーダー動画一覧TOPへ

コメントを投稿