となりのナースエイド 第8話

となりのナースエイド 第8話「明かされる大河の過去」

あらすじ:
星嶺医大の秘密とは一体…?分からないことが多すぎて頭の整理が追いつかない澪(川栄李奈)。そんな中、大河(高杉真宙)の家族だという少女・小夜子(永瀬ゆずな)が入院。そして、この少女の登場により大河の知られざる過去が明らかとなっていく…。一方、晴美(水野美紀)たちは火神(古田新太)から呼び出され、病院をクビに!?晴美たちのピンチに、澪が走る!!

キャスト:川栄李奈、高杉真宙、水野美紀、矢本悠馬、吉住、古田新太、小手伸也、織田梨沙


【TVer1/1】

【TVer検索】

となりのナースエイド動画一覧TOPへ

コメント欄

となりのナースエイド 第8話 コメント

  • #

    アンミカなんて出すな!

    +0
    -0
  • #

    もっと早く裁判所に申請するのが普通でしょ変だよね

    +0
    -0
  • #

    もう子供も死んでこのドラマ破滅めちゃくちゃストーリーに成れよ酷い糞ドラマ

    +0
    -0
  • コメントを投稿