となりのナースエイド 第4話

となりのナースエイド 第4話「新たなクセ強キャラ現る!」

あらすじ:
澪(川栄李奈)は、姉・唯(成海璃子)は自殺ではなく他殺の可能性があると聞いて大混乱。相談したいのに、何故か大河(高杉真宙)は毎晩留守で……。そんな澪の前に新たなクセ強キャラが出現。火神(古田新太)の娘でNo.2外科医の玲香(瀧本美織)が留学から帰国したのだ!玲香は大河に思いを寄せており、どうやら澪の秘密も知っている様子…。澪は気付かぬうちに、ある“とんでもない計画”に巻き込まれていた…!

キャスト:川栄李奈、高杉真宙、水野美紀、矢本悠馬、吉住、古田新太、小手伸也、織田梨沙


【TVer1/1】

【TVer検索】

となりのナースエイド動画一覧TOPへ

コメント欄

となりのナースエイド 第4話 コメント

  • #‍⬛

    毎週見ているんですが
    第4話だけ見逃してしまったので
    どなたかupして欲しいです

    +1
    -1
  • 匿名

    毎週見ているんですが
    第4話だけ見逃してしまったので
    どなたかupして欲しいです

    +0
    -0
  • コメントを投稿