となりのナースエイド 第2話

となりのナースエイド 第2話「モンスターナースエイドvs超わがままVIP患者!」

あらすじ:
「私は…人殺しです」自身の秘密を打ち明けた新米ナースエイド・澪(川栄李奈)は、オペ室での一件で病院中から腫れ物扱い。おまけに根も葉もないウワサまで流されて…。そんな中、特別個室にガンで入院中の人気インフルエンサー・高梨萌(恒松祐里)が突然手術を拒否。執刀医の大河(高杉真宙)の説得にも全く応じない。大河に頼まれて澪も説得に当たるが…。萌が手術を嫌がるワケとは!?そして澪の過去には一体何が…!?

キャスト:川栄李奈、高杉真宙、水野美紀、矢本悠馬、吉住、古田新太、小手伸也、織田梨沙


【TVer1/1】

【TVer検索】

となりのナースエイド動画一覧TOPへ

コメント欄

となりのナースエイド 第2話 コメント

  • #

    古田さんと小手さんが出ているのでコメディータッチ有るかな?と思っていたらやはりそうだった良い味出してる俳優なので面白いでチュー‼

    +1
    -0
  • コメントを投稿