おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 第1話

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 第1話「お茶は女性が淹れてくれた方がおいしいだろう」

あらすじ:
「お茶は女性が淹れてくれた方がおいしいだろう」
昭和生まれの51才・沖田誠(原田泰造)はそのデリカシーのない言動のせいで家族や会社の部下たち、さらには愛犬のカルロス(こまち)にまで嫌われていた。ワン(怒)!
そんなある日、誠は妻・美香(富田靖子)の友人の息子・五十嵐大地(中島颯太)がゲイであることを知る。そしてその大地が、引きこもっている息子・翔(城桧吏)の部屋に入り込んでいる事を……「なんでそんなのが翔の部屋に!」思わず大地を否定してしまう誠。そんな誠に翔が冷たく言う。
「僕は……お父さんみたいな人には絶対なりたくない!」
家族のために頑張ってきたつもりの誠。なのに、家族からは嫌われ、会社でも疎まれ、でも何をどうすればいいのかすら分からない……苦悩の誠に大地が声をかけ―――
それぞれの人のそれぞれの「好き」を大切にする、笑って泣けるヒューマンコメディスタート!

キャスト:原田泰造、中島颯太、城桧吏、大原梓、東啓介、渡辺哲、松下由樹、富田靖子


【TVer1/1】

【TVer検索】

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!動画一覧TOPへ

コメントを投稿