侵入者たちの晩餐

侵入者たちの晩餐

あらすじ:
とある年の瀬の夜、やり手の社長・奈津美(白石麻衣)が暮らす豪邸に侵入する三人の 女・亜希子(菊地凛子)、恵(平岩紙)、香奈恵(吉田羊)。
時はさかのぼり 1か月前、家事代行サービス会社で働く亜希子は、同僚の恵から社長の奈津美が脱税をしており、その自宅に大量の金を溜め込んでいるという噂を聞いて いた。 常日頃から会社の方針や待遇に不満を抱いていた亜希子は、恵の友人の香奈恵とともに3人で社長の家に侵入し、そのタンス預金を盗み出すことに…。
奈津美の家に侵入した三人だったが、そこで予想外の出来事が次々と起こり…? 物語は二転三転し、驚きの結末が待ち受ける!

キャスト:菊地凛子、平岩紙、白石麻衣、角田晃広、池松壮亮、吉田羊


【TVer1/1】

【TVer検索】

コメント欄

侵入者たちの晩餐 コメント

  • #

    やはり演技ができる良い役者揃いのドラマは得てして恐ろしいまでのセリフのやり取りが有る段々と感情移入して来るってもんだね。

    +0
    -0
  • #

    何だかお笑いの舞台を見ていると感じてたらバカリズムかーーーー!

    +0
    -0
  • コメントを投稿