きのう何食べた? season2 第12話(最終回)

きのう何食べた? season2 第12話(最終回)

あらすじ:
久栄(梶芽衣子)と悟朗(田山涼成)は見学した八王子の老人ホームが気に入った様子。史朗(西島秀俊)は都心を勧め、高い費用を懸念する2人に援助すると言うが、「“老いじたく”を本気で考えなきゃダメ」と一蹴。自分の老後もそう遠くないことに気づかされる。自宅では誕生日プレゼントの希望を尋ねた賢二(内野聖陽)に「シロさんに任せる」と言われてしまい、何がいいかわからず仕事に影響が出るほど悩んでしまう。

キャスト:西島秀俊、内野聖陽、田中美佐子、矢柴俊博、真凛、高泉淳子、チャンカワイ、中村ゆりか、梶芽衣子、志賀廣太郎、マキタスポーツ


【TVer1/1】

【TVer検索】

きのう何食べた? season2動画一覧TOPへ

コメント欄

きのう何食べた? season2 第12話(最終回) コメント

  • #

    ともすれば重くなりそうなテーマも軽やかに描きつつ、最後は温かい気持ちにさせてくれる良いドラマです。

    +0
    -0
  • #

    流石のマスゴミチョコッとLGBTを匂わせる場面出たねあの法案廃案希望洗脳するな!せっかく面白いドラマだったのにしらける。

    +0
    -0
  • #

    美味しそうなお弁当でも一つじゃ足りないでチュー!

    +0
    -0
  • #

    このドラマが良いなって思ったのはラブシーンと変なイデオロギー色が無い所でした。

    +0
    -0
  • #

    法律なんかどうでも良いそっとしといてってかえって迷惑ですと言うセリフ欲しいな

    +0
    -0
  • コメントを投稿