フェルマーの料理 第10話(最終回)

フェルマーの料理 第10話(最終回)「二人が見つけた完璧な答え」

あらすじ:
岳(高橋文哉)の力を借りて料理の世界に戻ることを決意した海(志尊淳)。しかし、海にとっての師匠であり神である渋谷(仲村トオル)はそれを認めようとしない。渋谷は2人の料理を食べに翌日「K」へ行くと宣言し、その料理が真理の扉を開くものでなければ、2度と料理はするなと海に約束をさせる。急いで渋谷に挑むための準備を始めようとする岳と海だったが、そこに蘭菜(小芝風花)が現れ、「ここで岳に料理はさせない」と言い放つ。さらに海の体調にもやはり異変が起きて……。

キャスト:高橋文哉、志尊淳、小芝風花、板垣李光人、朝井大智、フェルナンデス直行、ジュア、井頭愛海、八木アリサ、木田佳介、細田善彦、宮澤エマ


【TVer1/1】

【TVer検索】

フェルマーの料理動画一覧TOPへ

コメント欄

フェルマーの料理 第10話(最終回) コメント

  • #

    あのメガネのおばちゃんの重要性を感じないのに変にスポット当てるっておかしいよ

    +0
    -0
  • #

    本ストーリーから逃げちゃってる支離滅裂ドラマ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿