きのう何食べた? season2 第10話

きのう何食べた? season2 第10話

あらすじ:
8月。史朗(西島秀俊)は弁護士事務所を引継ぐ意思を美江(高泉淳子)に伝える。みんな信じ難いという反応をするが、史朗の気遣いを知った修(チャンカワイ)は感極まって…。帰宅した史朗に賢二(内野聖陽)は、母・峰子(鷲尾真知子)から「史朗に会いたい」と言われたことを明かす。思いに答えて、上野の老舗鰻屋で会食をすることになるが、峰子がなぜ急に言い出したのか理由がわからず、2人揃ってガチガチに緊張してしまう。

キャスト:西島秀俊、内野聖陽、田中美佐子、矢柴俊博、真凛、高泉淳子、チャンカワイ、中村ゆりか、梶芽衣子、志賀廣太郎、マキタスポーツ


【TVer1/1】

【TVer検索】

きのう何食べた? season2動画一覧TOPへ

コメント欄

きのう何食べた? season2 第10話 コメント

  • #

    西島さんと内野さんのシーンでちょいちょいアドリブっぽいところがあるけど、お二人ともすごく自然体な感じでいいですよね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿