パーフェクト・リポート

パーフェクト・リポート

Rain 【初回生産限定盤】
パーフェクト・リポートストーリー
CTN(キャピタルテレビジョンネットワーク)報道局のひとつの部署「遊軍取材班」。そこには、落ちこぼれのレッテルを貼られてしまった記者たちが集まる。それぞれが様々な思いを抱きながら、報じられたニュースの真実を追求し、今起こっている社会問題と向き合い、再起に向けて奮闘する。
(wikipediaより)CTN(キャピタルテレビジョンネットワーク)報道局のひとつの部署「遊軍取材班」。そこには、落ちこぼれのレッテルを貼られてしまった記者たちが集まる。それぞれが様々な思いを抱きながら、報じられたニュースの真実を追求し、今起こっている社会問題と向き合い、再起に向けて奮闘する。
(wikipediaより)


2010年10月17日(日)21:00より放送開始
1話「最低女上司と初めてのスクープ」
2話「哀しき誘拐犯! ダメ記者チーム始動」
3話「訴えられた死人8年の時が動き出す」
4話「ホーム転落事故奇跡の救出劇の裏に」
5話「衝撃!告発直前 目前で死んだ証言者」
6話「母親達が危ない産科医療ミス疑惑!」
7話「父がくれた勇気 報道を信じる心」
8話「仕組まれた罠・・・遊軍決死の逆転劇!」
9話「絡む二つの事件 太陽に隠された真実」
10話(最終話)「報道のその先へチームで掴んだ答え」
ドラマランキング
パーフェクト・リポート主題歌「Rain」YUI
キャスト
蒼山叶:松雪泰子
赤坂衆:小出恵介
奥澤緑:相武紗季
桃井祐:遠藤雄弥
紫村健:小柳友
黄田功:要潤
白石弘:小日向文世
黒井彰:平山浩行

コメント欄

パーフェクト・リポート コメント

  • 匿名

    松雪さんって、あまり好きなキャラクターではなかったのですが、motherで今までにはなかった役柄を演じきったあと、今回の役柄では松雪パワー全開って感じがします。まわりのキャストも個性豊かで今後の展開に期待してます。

    +0
    -0
  • しゅがー

    ドリトルに隠れちゃってるけどかなりおもしろいドラマだと思う!!

    +0
    -0
  • あっくん

    名作な感じでいいです。勇気をくれそうなドラマですね。

    +1
    -1
  • 通りすがり

    このドラマ濃いっすね。
    通好み。
    キャストも結構いいとこ集めてるね

    +2
    -0
  • 通りすがり

    つーかむしろキャスト集まりまくってない?
    なんでそこまで看板ドラマってわけでもないのにこんなに集まってんの

    +2
    -0
  • ハイジ

    毎週見てました(*^^)v
    めっちゃよかったです‼
    なんかクラスのみんなわ
    ドリトルばっかで
    パーフェクトリポート見てなかったんです(>_<)
    ドリトルも感動したんですけど
    これわもっと感動しました
    最後に…
    小出恵介カッコよかった[絵文字:i-233][絵文字:i-175]
    大好きです[絵文字:i-175][絵文字:i-175]
    [太字]太字の文[/太字]

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったです☆

    +1
    -0
  • コメントを投稿