パーフェクト・リポート 第9話

パーフェクト・リポート 第9話「絡む二つの事件 太陽に隠された真実」
キャスト:松雪泰子、小出恵介、相武紗季、遠藤雄弥、平山浩行、小柳友、要潤、小日向文世




パーフェクト・リポート動画一覧TOPへ

コメント欄

パーフェクト・リポート 第9話 コメント

  • PASS: d8ac799d7511dfbd523d954b8720a7e0

    +0
    -0
  • 匿名

    パーフェクト・リポート 第9話 だれかうPしてくれーー

    +0
    -0
  • とびっこ

     う~~~~む。森山飛び降りの真相があんまり、だ、なあ~~~~。
    銀行強奪の回も同じだったけれど、真相が隠されることで、死者も含めて周囲の人間がめちゃくちゃに傷つけられているというのに、命を助けられた側の人間がそれを黙っている、というのがどうにも納得できない。まあ、自分から言いづらいのはわからなくはないが。
    今回は年端もゆかぬ女の子ではあるが、自分を助けるために人一人死んだ、というのはすさまじいプレッシャーになると思うのだが、その重みが感じられない、というのがいかがなものかと思った。
    小日向さんがいい味だしているなあ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿