週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第1話

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第1話「夫婦」

あらすじ:
「時々思う。仕事に明け暮れ、すれ違いの日々を過ごす私たち夫婦を、夫婦たらしめているものとは一体なんだろう…」と。私は夫に週末旅を提案した。壮大な景色に抱かれた、箱根の芦ノ湖が一望できるホテル「はなをり」で温泉や贅沢なビュッフェに舌鼓を打ち、久しぶりに二人の時間を満喫する真澄と仁。そこで、上品な白髪の老婦人・浅井乃扶子(矢野陽子)に出会い…。結婚10年目、夫婦の週末二人旅が始まった。

キャスト:観月ありさ、吉沢悠、雛形あきこ、丸山智己


【TVer1/1】

【TVer検索】

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~動画一覧へ

コメント欄

週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~ 第1話 コメント

  • #

    落ち着いた雰囲気がいい感じのドラマですね。
    OPの作りと実際の施設名が出るあたりが、サ道の温泉版みたいだなと思いました。
    吉沢悠さんはやっぱりかっこいいなぁ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿