刑事7人 シーズン9 第5話

刑事7人 シーズン9 第5話「告白」

あらすじ:
監察官の正木哲也(山田純大)、焼津大地(泉澤祐希)から、暴露チャンネル《ポリス浄化ぁ》の首謀者の疑いがある片桐正敏(吉田鋼太郎)の内偵を命じられた野々村拓海(白洲迅)は、休暇中の片桐の動向を報告する。拓海は、片桐が家と飲み屋との往復がほとんどであったが、一度だけ公園で正体不明の人物・里中聡(酒向芳)と会っていたことを伝えるのだった。そんな中、《ポリス浄化ぁ》の次のターゲットは、なんと片桐本人で…。

キャスト:東山紀之、田辺誠一、小瀧望、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也


【TVer1/1】

【TVer検索】

刑事7人 シーズン9動画一覧へ

コメント欄

刑事7人 シーズン9 第5話 コメント

  • #

    恐ろしいまでの諄さ櫃濃さここまでくると何なんだろうかこの脚本家何者なんだろう出処進退が知りたくなった私が思う今日この頃である。

    +0
    -0
  • コメントを投稿