世にも奇妙な物語 ‘23夏の特別編

世にも奇妙な物語 ‘23夏の特別編

あらすじ:
▼「お姫様クラブ」
遠藤南美(鈴木保奈美)は団地で夫と娘の3人家族でつつましくも穏やかに暮らしていた。ある日、お姫様クラブ支配人・比目野と名乗る男が舞踏会の招待状を持って現れ…。
▼「小林家ワンダーランド」
ある日突然、父親に呼び出された会社員の達也(中川大志)。なんと実家が、これまでのテーマパークの概念を覆す超新感覚ご近所型テーマパーク「小林家ワンダーランド」としてオープンすると告げられ…。
▼「視線」
大学生の新谷杏奈(池田エライザ)がいつも通り授業を受けていると、教室全員の視線が自分に向けられていることに気づく。大学だけでなく、街ですれ違う人々、テレビドラマの登場人物までが、なぜか彼女に「視線」を送り…。
▼「虹」
一目ぼれした二眼レフカメラをもつ南條拓也(西畑大吾)。空に虹が出ていたので、写真を撮ろうとカメラをのぞき込むと、一人の美しい少女がこちらを見つめていることに気づく。不思議に思い顔からカメラを離して見ると、そこには誰もおらず…。

キャスト:タモリ
タモリ、鈴木保奈美、奥田達士、栗原類、新津ちせ、松尾貴史、中川大志、田口浩正、三石琴乃、篠崎愛、松崎未夢、池田エライザ、醍醐虎汰朗、宮村優子、西畑大吾、井頭愛海、奥田瑛二


【TVer1/1】

コメント欄

世にも奇妙な物語 ‘23夏の特別編 コメント

  • #

    お姫様クラブこんな駄作見た事ない全然心に響かないこの脚本家誰だよ酷い残念だ昔は良いドラマだったけどアーア!

    +0
    -0
  • コメントを投稿