ガチ恋粘着獣 第8話

ガチ恋粘着獣 第8話「好きな気持ちに、ホントも嘘もない」

あらすじ:
コスモ(山下幸輝)のガチ恋ファン・はるみ(天野はな)がコズミックの配信部屋へ不法侵入していた。警察に連行されるはるみが言い放った「私たちをおかしくさせているのはコスモくんなんだよ!」という言葉にコスモは深くさいなまれていた。
コスモは、コンセプトカフェで働く琴乃(石井杏奈)を食事に誘い、ガチ恋ファンへの対応について相談を持ちかける。琴乃はあまりの展開に緊張を押し殺しつつも、親身になってこたえていく中で、二人は徐々に距離を縮めていく。しかし、そこへ突然ゆっこ(志田こはく)が現れ、琴乃がコスモのファンであることを暴露してしまい…!
そんな中、ギンガ(松本大輝)の元に、ヘイダルゾーンから合同ファンミーティングのオファーが届く。コズミックのメンバーは、ヘイダルゾーンとの打ち合わせに臨むが、にこやかな雰囲気の中、ミツクリ(平井亜門)だけは不機嫌な表情をたたえていて…。

キャスト:香音、石井杏奈、山下幸輝、井上想良、松本大輝、志田こはく、中田クルミ


【TVer1/1】

【TVer検索】

ガチ恋粘着獣動画一覧TOPへ

コメントを投稿