ガチ恋粘着獣 第9話

ガチ恋粘着獣 第9話「あなたが、私を選ばないのが悪い」

あらすじ:
コスモ(山下幸輝)との連絡を絶ち、ファンでいることをやめようとした琴乃(石井杏奈)。心配した奈緒(小島藤子)が琴乃の自宅を訪れると、コスモへの思いを断ち切れずに苦しんでいる姿を目の当たりにし、「なにかしら先に進んでほしい」という願いを込めて、コズミックとヘイダルゾーンの合同ファンミーティングのチケットを手渡す。
その一方で、琴乃からの連絡をずっと待ち続けていたコスモ。スバル(井上想良)は、そんな悶々としているコスモのことを気にかける一方で、ギンガ(松本大輝)は合同ファンミーティングのことで頭が一杯になっていた。そして、ヘイダルゾーンのミツクリ(平井亜門)は、合同ファンミーティングを前に、ギンガへの想いをこじらせていくのだった。
そんな中で迎えた合同ファンミーティング当日。浮足立つコスモとスバルを横目に、ヘイダルゾーンに負けられない危機感からピリピリしているギンガがいた。そんなギンガにミツクリは「コズミック、解散しちゃえば?」とそそのかすのだが…。
会場には多くのファンたちが来場。その中には琴乃と奈緒、そして、コズミックの配信部屋へ不法侵入し警察に連行された、コスモの古参ファン・はるみ(天野はな)の姿もあって…。

キャスト:香音、石井杏奈、山下幸輝、井上想良、松本大輝、志田こはく、中田クルミ


【TVer1/1】

【TVer検索】

ガチ恋粘着獣動画一覧TOPへ

コメントを投稿