かしましめし 第6話

かしましめし 第6話「お好み焼きでかしましめし」

あらすじ:
沢渡(田村健太郎)と会ったことから、過去の傷を思い出し、朝になっても帰って来ない千春(前田敦子)。蓮井(渡部篤郎)と一緒にいると知り、安心する英治(塩野瑛久)だが、ナカムラ(成海璃子)はどこか落ち着かずにいた。その頃、千春は蓮井から思いがけない言葉を聞く。一方、再びイラストを描き始めた英治にも新たな悩みが…。ナカムラは自分の気持ちを確かめるため恋人の田口と旅行にでかけるが…?

キャスト:前田敦子、成海璃子、塩野瑛久、渡部篤郎、倉悠貴、若林拓也、工藤綾乃


【TVer1/1】

【TVer検索】

かしましめし動画一覧TOPへ

コメント欄

かしましめし 第6話 コメント

  • #

    別に誰が悪いわけでもないのだけれど、なんか切ないね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿