かしましめし 第4話

かしましめし 第4話「ランチパーティーでかしましめし」

あらすじ:
千春(前田敦子)とナカムラ(成海璃子)と英治(塩野瑛久)が住む家に、美大の同級生の榮太郎(若林拓也)がやってくる。榮太郎に恋心を抱く英治が自慢の手料理を振る舞い、4人は賑やかなランチを過ごす。そんなある日、家に戻らない英治を彼氏の辰也(吉村界人)が迎えに来て…。一方、ナカムラも恋人の田口(倉悠貴)と過ごす時間にどこか違和感を抱きはじめていた。そして、千春は仕事で取材を受けることになるのだが…。

キャスト:前田敦子、成海璃子、塩野瑛久、渡部篤郎、倉悠貴、若林拓也、工藤綾乃


【TVer1/1】

【TVer検索】

かしましめし動画一覧TOPへ

コメント欄

かしましめし 第4話 コメント

  • #

    原作読んでみたけど、雰囲気までかなり忠実に再現してる感じですね。
    3月までやってた「今夜すきやきだよ」なんかは、台詞こそ忠実だけど雰囲気はかなり原作と違ってるなぁという印象でした(むしろドラマの方が好き)
    その辺は監督のセンスが問われるところかなと思います。

    +0
    -0
  • #

    個人的には、ただ原作をなぞるだけならドラマ化する意味がないと思うので、実写ドラマならではの何かが欲しいとは思いますね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿